2010-01-01から1年間の記事一覧

1年間ありがとうございました。

昨年の今頃は 年が明けるとサロンがオープン・・という大事業が待っておりました。 手探り状態で何をしたらいいのか???気持ちが焦るばかりの日々でした。 (><) でもとうとう3月グランドオープンし何とかここまで来ました。数年続くこの大不況の中にあ…

クリスマスの後って・・・冬バージョン?

クリスマスの後ってなんだか、さみしいですよね・・・。 急に寒くなってきたし、気持ち切り換えて冬バージョンネイルを楽しみましょ〜(^O^)/ ウィンターホワイトと、シルバーのWフレンチです。 私がしていたネイルの色違いですね! 色を変えるとかなり印象…

イルミネーションの季節

みなさま素敵なholiday seasonをお過ごしのことと思います。冬らしく冷たい夜になりましたね。今は何処に行ってもイルミネーションが綺麗です。イルミネーションの意味ってあるのでしょうか????? なくても観ている人の心が癒されればOKですね。 先日 …

聖なる夜☆に天使が舞い降りる!?

今日はクリスマスイブですねっ。 ホワイトクリスマスとは程遠い、いいお天気ですが・・・ 雪と一緒に、天使が舞い降りてきた方もいますよ(^O^)/MERRY CHRISTMAS ☆ JOYEUX NOEL ☆素敵なクリスマスをお過ごしください☆

♪『LOVE WITH MICHI FIRST COLLECTION』♪

おや!キラキラくまさん、何か持ってますよ! もう少し近づいてみましょう〜 何やら最近のお気に入りのCDみたいです。 元宝塚歌劇団雪組男役トップスターで現在は女優の平みちさんのCDですねっ(^^)平みちさんは、美人でスタイルがめっちゃいい上に、 と〜っ…

こんなトコにもノルディック❄

今年の冬は、ノルディックや、チェックが流行ってますよね! 爪先にもこんなにカワイイ、ノルディックいかがですか!?冬っぽくて、めちゃめちゃかわいいです♪ 薄いグレージュに、茶でアクセントをつけました。

ツリー

東京で忘年会 丸ビルのツリー ・・・やっぱり都会でした! 行ったお店もなんか…都会を感じさせてくれました。(*^^)v

キャンペーンのお知らせ☆

クレールでは、冬のキャンペーン中ですよ〜! 既にご利用のお客様もいらっしゃいますが、改めてご説明申し上げます(@^^)/~~~もちろん、ハンドメニューでも、フットメニューでもOK! いつものネイルの後にゴマージュトリートメント又は、ネイルにアート2本を…

今年も"お疲れ様"会!

「師」ではありませんが・・ 意外と忙しい日々を送っているオイッ!ちー坊ですε=ε=┏( ・_・)┛ 先日"今年もお疲れ様〜!!”会ランチを サロン近くにある「たか亭」で CP花華スタッフでしました。 これがまた豪華で驚きましたがな!! 料理の品数に種類に見て…

コラーゲン

そうそう、忘年会で飲みすぎやら寝不足になりがちですよねそんな時こそ コラーゲンが活躍してくれます!(^^)!collage Express (コラゲ エクスプレス)は 低分子マリンコラーゲン3000mg 配合です。 低分子ですから体に吸収しやすく とても飲みやすいアップ…

クリスマスモードに

K子です (#^.^#) 師走です。。。忘年会シーズン真っ盛り!!! 私も 先週からぼちぼち始りまして 来週は連日忘年会です。フフッ ちょっとおしゃれしてみましたあちゃ!ごめんなさい 手が汚くて(;一_一)私たちはエステをするため 爪はのばせないんです。 で…

本当に12月?

コートなしでも全然平気でいられるなんて これでも12月かなと思うような 1日ですね。横浜から通ってくださるKYO ちゃんが自家菜園の野菜をお土産に と。自分で畑に行って掘り起こしてくれました! ありがとう〜〜〜 重いのにこんなにたくさんの野菜を…

Winter Nail ☆

こんにちは(*^_^*)clairです。12月に入り、12月とは思えないようなお天気が続いておりますが、 皆さん、続々とお手元はWinterモードです! まずはこちら! 冬の定番、スノーフレーク☆です。 やっぱりかわいいですよね〜 続きまして、クリスマスっぽくキラキ…

はじめまして☆clairです

CPサロン花華の隣でネイルをやっています、clair(クレール)と申します。これから、時々こちらのblogに登場させていただきますので、宜しくお願いいたします(^^♪clairという名前は、フランス語で「光」「明るさ」という意味があり、 ネイルをした時のお客様の…

冬の花火

夏の風物詩「江の島花火大会」が今年は 昨日27日に開催されました。 藤沢市制施行70周年記念だそうで いつになく期待も膨らみ 久々に花火を見ようと 意気込んで海まで行ってきました。 寒さも和らいでいて ちょうど海で見るには良い気温です。少し海岸を裸…

早起き

珍しく 早起きしたのでお散歩してみました。今は6時になってやっと明るくなるんですね・・・普段は6時じゃまだ夢の中(#^.^#)海に向かって歩いたのですが 朝はワンちゃんのお散歩でいっぱいでした。思わず触りたくなってゴールデンレトリバー そらちゃんと…

クリスマス準備

街はすっかり クリスマスですよね〜〜 そんなに早くしないでよ!!気持ちが付いていけませんが!!!*1そうはいっても 家だってクリスマス準備しましたよ。トナカイさんがお出迎えしてくれます。 やはりリースはかかせませんね 。 今年はガラスに入れてみま…

2011年も

K子です。私の愛読書(*_*; ユミリー風水 2011年版 買いましたあ ははは・・・風水は中国の皇帝学から派生したもので 住居や身の回りを 整えることから運気をアップするという 環境学です。私は この本を4年前から買い始め 毎年買っています。自分にあ…

11月23日 は

今月は研修が多く サロンをお休みすることも多くなり 皆様にご迷惑おかけしています。23日は勤労感謝の日ですが 営業いたします。遠慮なく お電話でご予約くださいね。15日から20日まで トライアルデーを開催中です。初めてやってみたい方 是非この期…

あらあら・・もう15日

つい前回11月突入ですね・・・と書いたはずが もう 11月も半ば!です。最近やや寒さも和らぎ あまり冬?と感じられませんね。今夜あたりから寒くなりそうですが・・これから部屋に暖房 外は 冷気その繰り返しの日々がやってきます。この暑い寒いの繰り返…

台風もさり・・・

つい先日まで暑い暑いと言っていたような気がしますが いきなり寒くなってしましましたね。。。 秋を楽しむ間もなく 11月に突入ですか!友人からこんなメールが来たので 書いてみますね。 2010年10月は 5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日 が1…

台風もさり・・・

つい先日まで暑い暑いと言ってましたよね〜 いきなり寒くなってしまいましたね。。。 秋を楽しむ間もなく 11月に突入ですか!友人からこんなメールが来たので 書いてみますね。 2010年10月は 5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日 が1カ月の中に…

秋の味覚 2

すっかり秋めいてきましたね〜〜〜普段全然手抜きの料理しか作らぬ私ですが・・・ サロンにお客様がなく(涙)開店休業状態でありました。 はあ〜〜〜(><)まっ こんな日もありですね!!!時間があったので秋を味わってっ見ようと 台所で活躍してみまし…

10月のCPL会

昨日、 サロンで10月CPL会を行いました! 今回のメインは、 やはり、いよいよ来月発売の ”赤いシリーズの『アイゾーンオールラウンダー』” 実際につけていただき、実感していただこう♪ ということで、 エステのあと、メイクの前に、鏡の前でまず変化を見…

☆Halloween☆

こんにちは、 花華の三女、みんなのアイドル オイッ!ちー坊です\(^O^)/ 最近、花華のサロンではこの子たちがお出迎えしてます!!Halloweenです!! 今、日本でもHalloweenグッズも色んなところで見かけますよね。 可愛いからついつい手に取って見てしまい…

秋を感じてきました

長いこと ここに住んでいるのに 初めて仙石原 歩いてみました。風もひんやり 気持ちよく秋を浴びてみました 又明日からがんばろっ!

赤いシリーズ

紫外線の勢力がやや 停滞し? ちょっと気分もホッ(^^)っとした 今日この頃。でも鏡を見ると あら大変、 目尻に乾燥じわ、頬には ほうれいせんがくっきり たるみも気になってきます。こんな症状は 乾燥はもちろん コラーゲン繊維の減少、張り弾力の衰え。…

運動会

1ヶ月ぶりのE香です!昨日は娘(小3)の運動会でした^^本当は9日だったんですが、10日に延期になり、11日に延期となり・・・みたいな^^;前日までの大雨が嘘のように晴天に恵まれ、暑かったです。娘は白組。今年は応援団にも選ばれました!!頑張…

めっきり秋らしくなりました

久しぶりのK子です一日一日の雨でだんだん秋から冬へ移り変わっていくのでしょうか・・・・つい先日まで暑い暑いと言っていたのがうそのようですね。暑さを理由に 家でじっとしていることが多い夏でした。その結果 大変なことになっておりました。な・な・な…

秋の味覚!

第2弾! 『スイートポテト』を作りました! 今回は、なかなか良い感じの焼き色もついて、 甘さも程よく美味しかったです♪ 姪っ子ちゃんが幼稚園のイモ掘りでとってきたよ〜♪って さつま芋を持って来てくれました\(^o^)/ 「イモ掘り」・・懐かしいですね。…