2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡を見てね😄

やっと晴れましたね〜〜☀️気温に変化がある時は 体調も崩しやすく 知らずうちに身体が急に冷えて来ます。 ああ〜また この季節がやって来たのね……と言う お声も チラチラですよ 3ヶ月前のダメージが表面に現れて来ます。今まで無かったのに… こんなたるんで…

秋の旅

今日は霜降ですねスッカリ冬? もう少し秋を楽しみたいですよね‼︎ あらら…又 間が空いてしまいました。m(._.)m今月は行事も多く バタバタ日々過ぎて行きますわ。アレ? 9月も 行事盛り沢山でしたっけ……その行事のひとつ (BIGイベント)です もちろんお伊勢参…

おまけ

PS. 裏通りはまるでイタリアのよう… 高級車も売ってますよ(o^^o)

イタリア マンマの料理フェスタ

汐留で「イタリア好き」 っという イベントに来ました。新橋から見える高層オフィスビルの近く ある公園で 写真のマンマの作った料理がいただけます。 学校のバザーのようにチケットを買いワインやお料理を買って 頂きます〜 イタリア大好き女子が誘ってくれ…

夕焼け

昨日はこんな真っ赤な空でした 綺麗でした〜 大型台風が接近していますね😫気をつけましょう

10月8日は

最近 天体ショーが多いデスね。 赤い月 観なきゃねhttp://www.astroarts.co.jp/special/20141008lunar_eclipse/index-j.shtml

did you do that?

可愛すぎる…(((o(*゚▽゚*)o))) http://www.youtube.com/watch?v=mP6O1V2I9_k声出して笑ってしまいます( ´ ▽ ` )ノ 疲れが吹っ飛びます!kayo

芸術の秋🍁

世界一有名な少年 の絵が見られるというので ずっと行こうと思ってた オルセー美術館展やっと行けた〜マネを中心に、モネ、セザンヌ 、ルノワールといった ラインアップです〜 会場に入ると、まっさきにお目当て マネの「笛を吹く少年」 いきなりのご対面に…