2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サワディカ〜

行っちゃいました。又バンコク 1年中温暖な季節な中にも やはり 雨季があり 今はその季節です。 1日中降り続くことはなく いきなりスコールがやってきます。 日本は猛暑だったようですが あちらは28〜30度くらい 風もあって 日本より 涼しかったな…。 …

夏のおススメ♪ネイル

夏と言えば、私のお薦めはやっぱり、シェル(貝)!! さわやかでかわいい〜!以前ご紹介したぺディとお揃いっぽい。 砕いたシェルとシールのシェルのコラボで、とってもcuteです。 それから、ストライプ風のネイルも、新鮮でおススメ。 まるで、ワンピース…

大人カッコイイ!!

ムシムシ、暑い日が続いてますね〜。 もう、サンダル大活躍の日々ですが、ぺディの準備はできてますか〜? まずは、ベージュに黒のレース! 大人カッコいい〜〜 つづいて、こちらも暑さを吹き飛ばすvividなピンクがカッコいい! フットはかなり派手でも抵抗…

あじさい

街の至る所で 綺麗に咲いているあじさいが目につきます。 我が家の庭にも仲間入りしたアジサイがどんどん大きくなっています。 紫陽花って…花言葉はなんなのかしら! 調べてみたら・・・ あら〜なんと 「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あ…

女子会

30年来の友人達と 久しぶりの食事会。 目も眩むほどたくさんある中華街の中から 美味しいお店関帝廟通り、 家庭的雰囲気で 程よい店の大きさで、ファミリーでやっている愛群。一度食べたらとりこになるビーフシチューのような牛バラ煮込み ...が売りのよう…

ベルベットタッチ ファンデーション

これから暑くなったとき ファンデーションが崩れやすくなります。 汗や皮脂がたくさん出て 取れてしまったり よれてしまったり・・・ こちらのパウダーファンデーションは 細やかな配慮を盛り込んである とても使いやすく 仕上がりもナチュラル!! 潤いを与…

3年ぶりに梅酒

とっても久しぶりのアップです。間があいちゃうとなかなか 書けないもんですね・・・(;一_一)是非ご紹介したいお店もあったり 素敵な景色をみたりしましたが肝心な時にカメラ忘れた!!!ってそんなことばかりの 2週間・・・ スーパーに梅が出ていました。…

パーティー仕様のフレンチ

シンプルなフレンチだけど、オーロラのラメでラインをいれて、 オーロラのラインストーンを乗せたら、一気に華やかになりました!ブライダルにもいいです!

yogen fruz

ネイルとは関係ありませんが・・・ 最近のお気に入り♪ ヨーグルト風味のタブレットなんですが、ケースの可愛さがツボです!! ちなみに味もGOOD。特にtropical stormが私は好きです。ふたを開けると中にも こういう小細工、大好き\(~o~)/ 白ベースに水色と…

大人気!白グラデ

久しぶりのブログになってしまいました・・・最近、自分のネイルUPしてなかったのでご紹介させて頂きます! 白のグラデーションに半透明なカラフルなホログラムを入れました。 このネイル、何度かしているんですが、(ストーン等のアートは毎度変えてますが…