2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏休みイベント

夏休みも後半ですね!! でもいつまでも暑いです高校を卒業して何年かなあ〜(^_^;) 初の同窓会に参加してきました。 卒業して始めて合う友達の顔、、、、 アレ????誰。。。。見たことあるけど名前が、、、覚えてない 全然変わらない人も、すっかり変わっ…

Summer PEDI

こんにちは!久しぶりのブログなってしまいました。夏のペディキュアの紹介です(^_^)まずは白い砂浜と海のようなネイルです! リゾートにピッタリ!波の音が聞こえてきそうです♡ 続いてはネオンカラーの水玉ネイルです! 派手めな色合いが夏らしくてかわいい…

8月のお肌

毎日うだるような暑さ…ふう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆身体もお肌も夏バテです〜この時期は水分不足でどうしても肌が乾燥します。((((;゚Д゚)))))))エアコンによる水分蒸発、、、大量の汗で保湿力はぐぐぐぐーーーーっと 低下します。 そして春先に浴びた紫外線の…

ジューシー フルーツ PEDI

暑中お見舞い申し上げます! 毎日暑いですね、夏を楽しんでますか? 夏のフルーツ大好きな私です、*\(^o^)/* とってもかわいいフルーツペディに目が♡です! わかるかな?見た目からもビタミン補給できちゃいそう(笑) ジェルのツヤがより美味しそうな演出して…