2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のファンデーション色々

こんにちは 今日は、とても清々しい天気になりました紫外線というものは 多かれ少なかれ日々浴びてます。特に今日のような天候ですと まっいいかな という気になりますよね!! でしょ?o(^▽^)o 美白ケアの基本はシミを作らないという予防に専念すること」で…

今日は、、、( ; ; )

25年ぶり位に治療中の歯が痛み、予定をキャンセルし自宅で休休養日!久し振りにYouTubeをみていたら、、、コレ、オモシロ! もしかして巷では流行ってる??? 知らないのは私だけかしら。。 見入ってしまいました。 今日は体調不良の為、観るだけで。 元気…

はまっちゃいます(^u^)

これ知ってる?って言われ 知らない〜〜〜〜 簡単だからやってみてって 大根を千切りにし これとマヨネーズで和えるだけ!!しゃきしゃきカラムーチョ が ジャンクフード好きにはうけるのではないでしょうか・・・・? 簡単サラダでした。!(^^)!はまっちゃい…

出会いと縁

この仕事を始めて 10年・・早いな〜もうそんなに月日が経ってしまったんですね。今 又 新しい方と出会うキャンペーン中今は普通にお友達のように仲良くして頂いてるお客様あのお客様にご紹介して頂かなかったらお会いすることもなかったんだないろんな出会い…

スモールガーデン

ああ。。紫外線最強POWERな 5月でも今日は外で庭仕事草も 土も 虫も 風も 木も・・・・いいなっ 自然って15年間ずっと楽しませてくれた ラベンダーがいよいよお別れになりました。(根っこが枯れて寿命だそう!) そしてこれから 新しい植物との出会い…

ジェルネイル〜初心者ネイル〜

今回は、ジェルネイルが初めてとのことで、完全、おまかせ!でした。 その人のイメージで、慣れないジェルネイルでも、違和感無く、数週間を過ごせるデザイン・・・ それがこちらです↓ ピンクのラメでグラデーション。 その上に、パステル系のお花を乗せまし…

夏を先取りネイル☆

暖かくなったと思ったら、もう初夏のような陽気ですね\(~o~)/天気がいいと気分も明るくなります!!すると、ネイルも明るくしたくなりますよね!!以前、私がしていたネイルを気に入って頂いて、これがいい!!との事で・・・ ベージュ&オレンジに、アクセ…

ローズガーデン

五月晴れ 気持ちの良い天気です。 あこがれのイングリッシュガーデン 「整然とした形式美の庭」でなく 自然の庭」です。 でも それぞれの花がどのようにのび 植物の知識がしっかり計算されて作られているんでしょうね。 1.2年で出来上がるものではなくゆっく…

5月のお肌

今年は雨も多く 不安定な気候が続いています。雨上がりの空気の澄んだ日は 気持ちが良い代わりにいつもより紫外線も強く私達には大敵です。暖かくなって 風が気持ち良かったり 外出も増え汗をかくことも増えてきます。 自然と肌のてかり(皮脂による)や べ…

遊びっ放しな私

長い〜連休も終わり、やれやれ。私は申し訳なくなるほど遊びっぱなしの毎日で 9連休はさすがに取らなかったけど、一日だけ仕事してあと全部お休み ちょっと罪悪感を感じながらも、切り替えが大事よ!とじぶんに 甘く、、、今日からサロンのお掃除から始めま…

GWもPINK・PINK・PINK

GW楽しんでますか〜?今年は、長くて9連休でしたよね! なんだか、もう初夏みたいだけど、一応まだ春ってことで、PINKは人気です☆写真、ボケちゃってすみません・・・ PINKのグラデーションに、淡いホログラムの乗せて定番デザインですが、やはり…