2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1年ぶりのライブ♪

大騒ぎさせてくれた台風10号関東はなんとかスルルと通り過ぎてくれて良かったです。 うちの方は海風がかなり強く吹くので、 雨戸のない我が家は 台風は本当に怖いんです! ガラスが唸るんですよー 被害のあった東北地方の方にもお見舞い申し上げます。台風も…

お土産シリーズ3

朝から台風9号接近で大嵐でしたね〜〜 滝のような雨 そんな中タイミング悪く病院の予約日(>人<;) やっとの思いでたどり着いたら駐車場渋滞‼︎ ついてなーい(゚o゚;; 先週は 夏休みでタイから帰省されていたSちゃんを 鎌倉、江の島 にご案内〜曇り空だけど蒸し…

お土産シリーズ 2

金沢に旅行に行かれた方から、クロネコ便来たーぁ‼️(^○^)加賀の麸 美味しいとは聞いていたけれどなかなか、自分で買ってまで 食べないからね! どれも美味しそう。ふ で出来たそぼろ煮‼️ 絶品!焼いていただくのも、たまらない。早速頂きました。 勿体無いか…

オリンピック大盛り上がり〜

今年は凄いですねー!メダルラッシュ。どれもこれも、観入ってしまいますね〜。今日の卓球男子 水谷選手頑張ったし、団体残念だったけど、 燃えるー私も行った気分にさせていただきました! これで応援しなくては! 開会式に行った友人のお土産でーす。リオは…

ちょっと早めのバースデーY夫婦が来てくれたので1日違いの彼とバースデー ディナー! なーんてほど、の料理はないけど ある物だけでも、楽しいおしゃべりで場は盛り上がりますね〜 イタリアのビール フルーティなんだけど美味しいですねー 結局、いっぱいの…

猛暑だー

立秋とは、名ばかりの猛暑お見舞い申し上げます。連日の、この暑さ本当に まいりますね〜〜(゚o゚;;暑いからこれからひと汗かいて来ますと、 スポーツクラブにお出掛けになったお客様も いらっしゃいまして、、、すごすぎる。❗️先日、初めて訪れた三重県の椿大…