2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったあ ♬

昨日は、新年会!前日から雪が降りそうな怪しいお天気で、ハラハラドキドキの朝を迎え、 かろうじて、、雪は降らず、、午後には雨も止み、、セーフ!\(^o^)/ 予定より多くの方がお集まりになり大盛況で終わる事が出来ました。目の前で聴く箏曲 素敵!! NH…

初詣

今年は中々、初詣でに行けず、、、、 やっと行ってきた〜 お天気も良く気持ちいい〜空気感! 昨年行った奈良 大神神社の分院もあって、、、ここには良い神様がいらっしゃるとと。\(^o^)/ 廻りはランドマークタワーが見えたり、素敵なマンションが建ち並び…

美白は、今から。。。

まだまだ冬真っ最中ですが、、、 1月20日放送のNHK『ためしてガッテン』で紹介された、『戻れ!シミの消えた肌 冬こそ徹底対策』って、やっていました。 そうなんです。冬こそ紫外線対策は 効果があるのですよo(^▽^)oサロンでもうるさいほど、皆さんに、暑…

ヨガ

今年も続けます。ヨガ!今年1年自分らしく生きてく為のヨガ。 ① グラウディングとは?「地に足をつけて現実を生きる」というような意味です。 忙しい毎日を送っていると自分軸がグラグラに‥‥ 今回はいくつかのヨガのポーズやお腹の奥の丹田を大地と繋げてい…

今年は、健康で行こう。

どんどん間が空いてしまって、、、ネタがないと言う事かな、、Σ(・□・;) 最近面白いことが多々ある気がしています。古い友人と、息子のラグビーママと繋がっていて、ラグビーの話から、、私と知り合いよ! って 突然、、繋がってたーって 電話があったり…

お名前鑑定

暖かくて過ごしやすい連休です〜☀️なんだか、ホッとします。 1月とは思えないですね。。 姓名判断|魂ゆら占い 樹門幸宰「お名前鑑定 」友人の事務所に行ってきました。 コレって、、、自分を知る と言うことで、生き方が楽になったり、人との関わり方が 上…

新年会のお知らせです。

仕事初めです 17度と、、、まあなんとも暖かくて過ごしやすい日です。☀️☀️ 暖かいと、体も動くし気分もアップですねー。 早速ですが 新年会のお知らせです。 1/30 (土)13:00 出来るだけ多くの皆さんと、楽しめるように、、、と 考えております。 初の試みで…

今年もよろしくお願いします。

2016年明けましておめでとうございます ダブルダイアモンド富士 1年皆様に幸せが訪れますように。。一緒に楽しい時間が過ごせますように。o(^▽^)o 4日からオープンします。