2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜とハナミズキ

駆け足で桜前線が通り過ぎた後,桜の花に代わるように, 木全体が白や紅色の大きな花 ハナミズキの花が街の至る所で咲いています今では 桜にも劣らないほど人気のハナミズキです〜 最近街路樹にもあちらこちらで見かけます。 可愛くて好きなお花だわ実は我が…

鎌倉山

先日会社の上司とお食事会\(^o^)/会社が鎌倉山にあるので近くでいいかしらね… ということで ロータリーから徒歩で5分くらい歩いて お店まで 鎌倉山っていつも車でサーーーーっと通り抜けるだけ だったけど 歩いてみると景色も最高 あらあら こんなとこにマ…

学びは楽しいよ

先日、サロンオーナーの体験談セミナーがあり、とにかくどなたも皆、お仕事楽しくて仕方ないの…^_^ が伝わったセミナーで学ぶことがいっぱい の楽しい時間があっという間に過ぎた1日でした。それぞれの才能を目覚めさせてあげる、、 何を体験したかで 引き出…

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

禁酒もして体重も落とした結果もしっかり出てたし………😄😅 最高だったあ\(^o^)\(^o^)/お疲れ様でした💓 又2年後楽しみとっても楽しそうに踊ってた姿を見て Yちゃんと 私たちヒップホップ頑張ろう‼︎ ということに相成りました(^^;; kayo

発表会

お客様のAちゃんのバレエ発表会に行ってきました。 2年前初めて行っって 2〜3歳から60代まで 幅広い生徒さんが 本当に一生懸命踊っているのを見て 感動した事を 覚えています。今年は会場も広くて綺麗だった事も有るのかなあ皆が大きく見えて 上手になってい…

いい1日でした^_^

もう4月も半ばだというのに、今日は寒い1日でしたね。今日は中々充実した一日(*^_^*) サロンの大掃除しました。床も鏡も✴︎ピカ✴︎ピカ 新しい商品も入荷して 来週来店のお客様お楽しみに(^o^)その後は 「 湊かなえ」の「白雪姫殺人事件」観て…… これは現代社…

わあい(^-^)/

フランス モンサンミッシェルのお土産って!! モンサンミッシェルでしか買えない貴重なハーブソルト いただきました。 袋だけでも可愛いわ^o^ thank you!kayo

海岸清掃だよ

所属しているボランティア団体が湘南ライフセーバーの団体と共同で行っている、海岸清掃が毎月一回有ります。今日は曇りですし、 行ってみようと初参加です〜久々の海 アッ…ヨガもやっていました こちらに参加したいわ(((o(*゚▽゚*)o))) でもお掃除しましょう …

オススメ酢

最近、お酢と言えど凄い種類があってどれを買っていいのやら…?迷いませんか 酢は大好きなのでじっーーーーと酢を眺め どれにしようか 迷いに迷って いつも購入。。以前友人がくださって、、おいしかったなって思ってた酢があ・り・ま・し・た 見るからに美…

出雲大社

先日お花見に行った時に発見した 縁結びの神様として知られる大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)をまつる出雲大社。 相模分院 昨年秋 遷宮の年のせいか、ツアーはいっぱいで、キャンセル待ちしてたけど結局行けずとても残念だったんですが…まさかこんな所…

友人と(^o^)

最近チラホラ見かける 「星の珈琲」先日は、お店の前が長蛇の列だったよ…なあにここ? 星の珈琲って ?まあ じゃ行ってみようかって事で…… 本日 初 星の珈琲http://www.hoshinocoffee.com/ チョット名古屋のコメダ珈琲と被ってるか…(^o^)長い時間居座ってもO…

4=8

どこも桜が満開ですね〜 やっぱり桜は綺麗ですね*\(^o^)/*お天気も良いと、気持ちがワクワクしますね!昨日は秦野の方までお花見に行ってみました。 延々4・5・キロ桜のトンネルで!‼️❗️びっくりびっくりイヤーこんな所始めて見ました。 秦野って、街の至る…