2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バラの時期は おしまい🌹

バラの時期が終わりそうです。だんだん さみしくなります。5月はバラで癒されました〜(^O^) 名古屋からの来訪者にくっついて 半年ぶりの江の島 写真用の大きなおしゃもじ!江島 って書くんですね。 相変わらずの人 流石 観光地ですね。 日本三大弁財天 江島…

5月はお花で癒される。

あちらこちら、、どこもバラが綺麗に咲いていますね〜〜見てるだけで癒される‼️ 毎年開催されているようですが、、、思い切って行ってきました。 埼玉県遠いですプチ旅行気分で、、ドームの中にこんなにたくさん出店ブースがあります。北海道の風のガーデン…

お手入れ忘れずに☀️

今日もいい天気で、気持ちイイ〜🌞 ゴールデンウイークを過ぎると、、立夏に入るので早くも夏スタートです。 暖かいのは嬉しいけど、、紫外線が嫌ですね。 UV ーA 波がこれからピークになるので、お肌の老化もじわりじわりと 進みます( ̄O ̄;) 後で困らないよ…

新種?レタス?

ある時たまたま購入したレタス、、シャキッと美味しいなと思っていたら、、見つけました。 ハンサムレッド とい言う 名前。フリルが紅くて、、、ちょっと可愛い。本当にシャキッとしています。見つけたら ご賞味下さい😄✌️

みんな お疲れよ〜

連休は皆さんそれぞれ、、お忙しかったようですね〜 お客様も ベッドに横になると「はあ〜」って(^^)/~~~ホッとした自分時間をお楽しみに、ご来店されています。 気持ち、、、よっく分かりますよ〜〜私も出来るだけお喋りは控えて ゆっくりZZZして頂けるよ…

薔薇の季節🌹

今年は 寒い日が多かったせいか、、、 薔薇の咲き始めが遅いです‼︎ でも、、、咲いて来たあ(^-^)/ 因みに去年は こんな感じ。。 じっくり待ちましょ。 楽しみです。

連休の1日

気付けば連休も終わりですね〜 天気に恵まれ気持ちの良いお休みでした。前半は 都内 お寺巡り中々足を運べない場所に思い切って行ってきました。(^^)/~~~ またまたスカイツリー 友人をご案内。。。次は、、、 こんな所初めて〜降りました。 誰もが知る 増上…