バラの時期は おしまい🌹


バラの時期が終わりそうです。

だんだん さみしくなります。

5月はバラで癒されました〜(^O^)



名古屋からの来訪者にくっついて 半年ぶりの江の島


写真用の大きなおしゃもじ!江島 って書くんですね。


相変わらずの人 流石 観光地ですね。



日本三大弁財天
江島神社(神奈川県)、厳島神社広島県宮島)、竹生島神社(滋賀県琵琶湖)が
神道系)日本三大弁財天と 言われてていますが

最近気になっている


天河大弁財天社(てんかわだいべんざいてんしゃ、天河神社)は、奈良県吉野郡天川村坪内にある神社


ネットから頂いたな写真ですが!


調べてみると 奥が深くて覚えられません

ここも訪れてみたい場所です。


琵琶湖にある竹生島 次はここに行ってみよ〜

今日も暑くなりそうです。

体調に気をつけてください!


1日頑張ろう💪