2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

爽やかシルバーラメ

シンプルだけど、やっぱり安心感のある定番のデザイン‼どんな服装にも合うし旅行の時なんかには特にオススメです(*^_^*)根元に置いたクリスタルのラインストーンが、手を動かすとキラキラしてとっても綺麗に見えます♪涼しげで爽やかな感じがイイですよね。

天の川ネイル!?

梅雨真っ只中ですが、来週末はもう七夕です〜!シェルを使って天の川をイメージ☆肌馴染みのよいピンクベージュのグラデーションの上に、シェルとオパール色のラインストーンで、上品な天の川ネイルが出来ました!☆〜見た目にも涼しげで、気分だけでもジメジ…

超おすすめ!! ハンドパック

みなさん、油断しがちなこの時期、お顔も手も保湿をしてくださいね!暑くなるとなかなか、ハンドクリームを塗る機会も減ってしまいますよね、 そんな今にオススメのハンドパックをご紹介します!これまでclairでも色々なハンドパックを扱ってきましたが、今…

エスニック

今日は、「我が家の一品」という料理コンテストで 優秀賞をとったという イスラエル家庭料理、、、 ちょっと興味深いな。。。 こんな感じ これをオーブンで焼きます。 では レシピ このサイズのキャセロールで作った場合です。 2人で食べました! 玉ねぎ2個…

1度はシェルネイル!

夏の間に1度はやりたくなっちゃうのが、 大人気、シェルネイル! もうお馴染みですよね^_^ 全体に薄いベビーピンクを塗って先端はパステルオレンジのグラデーション。 斜めにシェルを載せて爽やかなシェルネイルの出来上がり! ベースに薄く色を乗せると血行…

日焼けの後は

ガンガン暑いと思いきや、、、今日はすごい風ですね おまけに 蒸し暑い((((;゚Д゚))))))) 今日はまだまだ陽射しを浴びる肌に良い シートマスクのご紹介肌全体に潤いたっぷり今日浴びた紫外線から浴びなかった肌に戻してくれる …………これってすごいことなんです…

おまけです。

歩いているとあれ!スカイツリーだっ。 おのぼりさんはすぐ写メです。お茶してる所からも アップし忘れましたので、、、 kayo

あの店この店

今日も一日暑かったあ!!!以前から計画していた河童橋ツアーズ 決行です〜 思い切って行かないと中々行かないよね、、、って事で 今日も5人で河童橋散策です。。。それぞれ欲しい物めがけてGOGO...............今日の目的はコレ!優れものなの あったあっ…

ジューシーPink ネイル

とってもジューシーでcuteなピンクネイルです*\(^o^)/* 色んなピンクを4段階で使いました。まずは全体に半透明の薄いピンクを塗り 次に先端にピンク系のラメとホログラムを乗せて、 左右1本ずつにピンクのラインストーンを乗せました。大人かわいい&上品に…

エステ体験

毎年4月から7月まで 綺麗になるお友達を増やすキャンペーンをしています その名もKEEP キャンペーンもう6月も半ば。。。 7月までに会員になっていただくとお得なことが沢山です。まずは続けて キレイを体験して下さい *\(^o^)/* 集中的に6回 続けるとあらら…

ちょっと刺激的

ここはどこ(^o^) って思うくらい、、 外国みたい!!!でも歩いてるのは日本人(≧∇≦)それもサラリーマンね ここは小学校 おされ〜 。。。でここは港区田町友人がタワーマンションに越して遊びに行ってきた。 今のマンションって本当、テレビのドラマに出て…

オリエンタル PEDI

これまた、予想していた以上にステキなPediが出来ました(^-^)/薄いラメ入りピンクの上にオーキッド風なお花を乗せて、ラインストーンを散らしました。 写真ではわかりにくいのですが、スワロフスキーのストーンを3色使って、とっても綺麗なんです♡ストーンっ…

久しぶりに肌のお話

6月の肌 梅雨入りしたというのに、全然雨が降りませんね。でも、気温は上昇しています。暑くなると、自然に皮脂も汗も多くなり 肌が汚れやすくなります。ざらつきや、毛穴の詰まり、肌のベタつきが起こります。何をするか。。。ってダブル洗顔が大事になって…

ピンクラメ

久しぶりのラメグラデーション・ネイルです! 全体に薄いピンクを塗って、先端の方は赤に近いピンクのラメでグラデーションにしました(^^) ラメに似たピンクのラインストーンとゴールドのミニスタッズを乗せてcuteになりました。やっぱりピンクは女子力UPで…

CPレディ会 in鎌倉

今日も真夏のようなお天気でしたね!mチャンご紹介のnちゃんを誘って3人で鎌倉にランチ緑から出るマイナスイオンを感じながら坂を登って古い洋館のお庭を眺めながらの ランチタイム。 いいなあ〜 お昼のビールはキク〜〜(≧∇≦) わかるかな!このお庭!イギ…

気分はイタリア〜の!

梅雨に入ったとたん晴れ続き good! Eちゃんが南イタリアのお土産に美味しそうなオリーブオイルやらドライトマトやら、、イタリア食材をくださいました。すっかり気分はイタリアン目新しい食材を見るとワクワクしませんか?今日の気分はイタリアンにお買い物。…

永遠の0

友人のオススメで読み出した本! ストーリーとしては、主人公である姉弟が、すでに戦争で亡くなっている実の祖父の人生を調べていくお話。 おおざっぱに言うと そんな話です。太平洋戦争を題材にした長編戦争小説にも関わらず、j祖父の足跡を当時一緒に戦っ…