ちょっと刺激的

ここはどこ(^o^) って思うくらい、、
外国みたい!!!

でも歩いてるのは日本人(≧∇≦)それもサラリーマンね



ここは小学校 おされ〜


。。。でここは港区田町

友人がタワーマンションに越して遊びに行ってきた。
今のマンションって本当、テレビのドラマに出てくるのと同じ
キッチンも素敵でお部屋も収納たっぷり。
写メ取り忘れました。(^_^;)
ステキすてき!


ここに行くまでの間でランチタイム

ここはたまにテレビでも紹介されてるみたいですが

どれも美味しいみたい。。。

http://www.minfei.jp/news.html
オススメです。

これも写真とれず、、、ですが季節限定冷麺が絶品
こんなの食べたことない〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

絶対もう一度行きたいと思った久々GOODなお店でした。


空気の良い藤沢とは違って 刺激的な 都会の生活を垣間見たひと時でした。
タレントも住んでるそうで…



kayo