2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のドット

お久しぶりになってしまった(^_^;) クレールです☆秋花粉(>_食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋を楽しみましょ〜☆ 10月はハロウィーンなので、オレンジを使ったネイルです ブロンズのホログラムを使ってドット柄に。オレンジとブロンズの組み合わせが秋らしく…

夏の疲れをとりましょう

長かった夏が終わりに近づいて来ましたね。(^O^)/「何だか最近疲れやすい……」頭がボーッと感じる人も多いのではないですか! わたし!気温も高く、湿度も高いとなれば、体への負担が多くお肌もダメージを受けています。さらに"冷房"の影響で、室内と外気の…

早めのハロウィーン

10月のイベントといえばすっかり定着したハロウィーン☆ 付替え時期を逆算して、ちょっと早いけど、こんなかわいいハロウィーンネイルができました!! (あ、左手薬指のピンクはクモの巣です!)ブルーのグラデーションで、夜の空をキレイに表現できました♪ …

隠れヒョウ柄☆

先日ご紹介した新色のピンクをつかって、 グラデーション&ヒョウ柄です☆(写真をクリックして大きくして見て下さいね♪)先端にゴールドのラメと、ランダムに茶系のラインストーンを載せて秋モードです。☆のヒョウ柄がお気に入り♥

秋のエレガント・ローズ

まだまだ日中は暑い日が続いておりますが、そんな事、気にしないっ!! クレールではすっかりネイルは秋モードですので、秋のファッションを早く楽しみたい今日この頃です。 今回もまた想像を超えた上品で素敵なネイルができました〜\(~o~)/ブラウン系のオ…

秋の新色PINK

クレールでは、秋にピッタリの新色ピンクを入荷しましたよ〜!夏とは違って、ちょっと落ち着いた感じの色味ですので、色んなアレンジも楽しめそう♪まずは、グラデーション☆ 先端に白ラメを乗せて、根元にクリスタルのラインストーン。 それから、逆フレンチバージョ…

秋色続々・・・!

こんにちは!クレールです。 すっかりブログ更新が遅くなってしまってすいません・・・(+o+)花華は夏休み中ですがclairはOPENしてますよ〜☆皆さん、そろそろお爪の方は秋仕様になってきてますね〜! この時期、定番の大人な赤!こちらはマニキュアです。 先…

お知らせ

9月5日〜17日迄、サロン花華 はお休みです。少し遅い夏休みです ^^;18日からは平常営業です。よろしくお願い致します😊

マリンネイル

今回はマニキュアでのマリンネイルです! ラメ入りサーモンピンクのマニキュアにブルー&ホワイトのマリン柄がよく映えます! 今時期、秋ネイルにするか、もう少し夏ネイルでいくか悩むところですが、 マニキュアだからこそできる、期間限定アートを楽しむの…

幸せな気持ち

おはようございます昨日は満月!ひと月に二回も満月が有るのは珍しい事だそうで 昨夜の月はブルームーン これを観た人は幸せになれる(^o^) 。。。と、報道ステーションで言ってました。 因みに昨日は私の誕生日でしたv(^_^v)♪ 素敵なプレゼントを頂い…