2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての研修

今回は 新オーナー研修ということで 2泊3日の静岡での研修でした。なぜ静岡かというのは CPコスメティクスの原点だからです。商品は すべて 静岡の工場で 作られています。今回も工場見学から始まりました。先日 水野美紀さんも工場見学されたという 記事…

8月も終盤

20日は CPレディーの日ということですが なかなか 皆さんと集まることが出来ず 失礼しています。 今月は、BBQということで 楽しいひと時を過ごしました。BBQも皆やり飽きてもいるでしょうが 外の風に当りながら食べることで 同じお肉でも 美味しく感じるん…

江の島をながめて

台風のおとしもの 波が高いのですね。

さあ 秋の新色ですよ〜♪

この 猛暑の中 秋?なんて思いますよね!!!でもおしゃれは先取り・・・サロンも秋色メイクにしてみました〜〜〜今年のオススメは 3ディー眉→立体眉→ブラウパウダーです。年齢とともになんでしょうが 顔に立体感が無くなるんですね・・*1そんなとき 眉から…

STORY  見つけました

CPコスメティクスの専属モデル 水野美紀さんが CP静岡工場見学に行かれた記事がでていました。 こちらもサロンに置いておきますので 見てくださいね。 南アルプスの伏流水を利用して オリジナルピコゥオーター精製水ですべてのスキンケアーを作っていま…

キャンペーン中

8月も早 10日・・ ここ2.3日 ちょっと涼しくて ホッとしましたね。 8月から始まりました。 ホームケアキャンペ〜ンです内容はいつも通りですが クレンジングと化粧水半分量! ポイントメイク リムーバーの おまけ付きです。今年は BAG IN BAG …