2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時短!ジェルネイル・デビュー

今回もジェルネイル、初体験!のお客様がいらして下さいました\(~o~)/ お隣りの花華でエステを受けている間に、甘皮のケアをやり、エステ&メイク終了後に、clairへ移動して、ジェルネイルをやりました!とっても、時間短縮で効率的です!! 初めてのジェ…

エキゾチック☆ネイル

昨日今日と、とっても気持の良いお天気ですね!!新色のゴールドを使ってとっても素敵なエキゾチックネイルが出来ました\(~o~)/ ゴールドのグラデーションの上にエメラルドのストーンをポイントに置きました。 親指と小指には、トパーズのストーンで、エメ…

夏のリゾートネイル

やっぱり、この色を使うと、涼しげで夏にピッタリだと思います(^_^) ミントグリーンのグラデーションに、shellを乗せて、リゾート気分に♪ 先日この色を使ったFOOTをご紹介しましたが、また全然、雰囲気が違って、 HANDでもFOOTでも大活躍のお色です!! clai…

心を洗う(#^.^#)

昨日の朝は 凄い勢いで雨が降っていました。その雨を眺めながら ふっと 先日お茶の席でかかっていた 掛け軸を思いだしました。うせんふうま・・禅の言葉です。字のごとく雨に洗い 風に磨く。 と言われても、初めて聞く言葉! ☆人生の辛酸を自ら磨き ありのま…

食生活を満喫しましょ!

見事な野菜!この時期になるといつもせっせ!せっせ、、、運んで下さるK子ちゃん( ^^) _U~~朝どりです。こんなにミズミズシイ胡瓜。野菜がいっぱいあるだけで、 なんか やる気するわ〜〜〜!(^^)!新鮮さがよくわかるこのなす・・・・よ〜〜見て下さい。 おっ…

ボディークリーム

昨日の台風凄かったですね〜。みなさん無事に帰れましたか? 家に帰ってお風呂に入って癒やされた後は、夏でも、ボディークリームをお忘れなく〜!! 今日は新しいボディークリームのご紹介です! こちらの3種類です。今回もかわいいパッケージです!まずは…

サマーフット

そろそろサンダルの時期ですね! 足のお爪も夏仕様で、テンションUPしましょ〜♪ひまわりで、梅雨のじめじめ・むしむしも吹き飛ばそう☆ ベージュに、ひまわりの黄色がキレイになじんで、 とっても大人っぽい、ひまわりになりました\(~o~)/オープントゥの…

気分転換(*^。^*)

ここのところ 体調も、仕事も 日常も負のスパイラルを引き寄せてる感、、、ううまずい!なんか やる気しないし ひとつ盛り上がらないな(+_+) だめだめ!こんなことじゃね。そんな時は 気分転換しなきゃ! 海と違って 山の空気は 又 やる気を出してくれるんで…

トロピカル☆ネイル

梅雨をふっとばすような、夏っぽいファッショナブル・ネイル!!反対の手にはハイビスカスとフルーツを乗せて、とってもCuteなのに、写真がうまくUP出来なくて残念。。。(ToT)こういう柄のワンピースとか、ストールとかあったら可愛い!シールを重ねて乗せる…

6月の肌

気付けば6月ももう7日・・1週間が経ちました。ジメッとして 蒸し暑い日本の梅雨。この時期の湿度はいつも70%を超す 不快な日を過ごすことになります。常に皮膚表面から水分が蒸発し、体も汗をかいては蒸発し・・・体温調節のバランスが乱れ 体調を崩す方…

発表会

子供の頃、ピアノやバレエの発表会は、誰もが観に行った記憶が有るのでは ないでしょうか? Aチャンが発表会と言うので何十年ぶりかに 観に行って来ました。 最初は Aチャンだけで充分かなって、、友人とお茶して時間潰し(>人<;)ソロソロ出番という頃に会…

アンナケイ

ずっと気になっていたこの方やっと 見つけました 中国美女 アンナケイさん でした。 美しい。。。 しかしYouTubeって凄い!椿のモデルさんはどこから 探してくるんでしょ!!!美しい女性は見てるだけで 満足😄