2014-01-01から1年間の記事一覧

12月24日〜25日

今日はクリスマスクリスマスイブ はどう過ごす? 多くの国々ではクリスマスは家族で過ごす日とされています。イルミネーションなどで街は賑わい、数か月前からクリスマス関連の商品が ここぞとばかりに 並び 見ているだけで楽しくなりますね〜イルミネーショ…

\(^o^)/*

先ずは 素敵なお家 床暖房であたたかーーーい 高級イタリア. グワイン「=発泡性ワインの総称)の一種ですが、ただのスパークリングワインではありません。イタリア・ロンバルディア州のフランチャコルタという産地で造られる発泡性ワインだけが「フランチャ…

クリスマス🎄

昨日は クリスマスチキンを食べる会にお呼ばれでした

yoga

今週は寒い日が多かったですね〜〜身体がガチガチで知らず知らずのうちに リンパの流れも滞り筋はカチカチ 背中は丸くなっちゃって………… 3週間振りのヨガ!!! 先ずは筋を伸ばし、、、 少しダイエットも兼ねて brain yoga東洋の伝統的なトレーニングと最新脳…

⛄️すごいですね〜

全国的に あちらこちらで 大雪ですね⛄️湘南地方は穏やかなお天気でありがたやです〜☀️またまた 取り立て新鮮お野菜を沢山頂きました〜\(^o^)/ みるだけでも水みずしいこれはもうプロの野菜です〜家庭菜園の域を超えています… 素晴らしい。 重いのに本当に…

ちょっと抜け出してみた〜☀️

気がつけば もう12月です ⛄️早すぎです!!!(^◇^;)今月は早くも来年の春夏 メイクのレクチャー全然ピンと来ないし……… その後私は ひさびさの旅行✈️ 会議も上の空やる事 山積 のお話ばかり… まあ気持ちを切り替えて 遊んできまーす!と言う事で 今の時期一番…

\(^o^)/*

ホームケアキャンペーン 12月末までのご予約受付中です❗️ 来年消費税が又上がるかもしれないので 是非 今の内に ご予約 お願いします。 お顔は待ってて来れませんからね😂😭😱😫😩😰😥

\(^o^)/*

ホームケアキャンペーン 12月末までのご予約受付中です❗️ 来年消費税が又上がるかもしれないので 是非 今の内に ご予約 お願いします。 お顔は待ってて来れませんからね😂😭😱😫😩😰😥

\(^o^)/*

ホームケアキャンペーン 12月末までのご予約受付中です❗️ 来年消費税が又上がるかもしれないので 是非 今の内に ご予約 お願いします。 お顔は待ってて来れませんからね😂😭😱😫😩😰😥

冷え症の方 特に オススメ

う〜〜ん。(⌒-⌒; ) いつの間にやらすっかり冬になってきましたー 昨日は寒かったですね〜いつの頃からか 一番過ごしやすい秋が大好きになっていた と感じてます。 さてさて 寒くなった時のオススメ 商品です 最近エステの前にオススメしている コラゲエクス…

初の試みです

爽やかな秋晴れですね 言うまでもなく 11月に突入です!仙石原のススキは見頃かなあ〜 11/03 昨日は町内会で 懇親会鵠沼も片瀬に次いで高齢化だそうです。 確かに近隣若い人いないわ最近頻繁に起きる自然災害に備え、 特に地震寺の津波警報が出た場合等など…

鏡を見てね😄

やっと晴れましたね〜〜☀️気温に変化がある時は 体調も崩しやすく 知らずうちに身体が急に冷えて来ます。 ああ〜また この季節がやって来たのね……と言う お声も チラチラですよ 3ヶ月前のダメージが表面に現れて来ます。今まで無かったのに… こんなたるんで…

秋の旅

今日は霜降ですねスッカリ冬? もう少し秋を楽しみたいですよね‼︎ あらら…又 間が空いてしまいました。m(._.)m今月は行事も多く バタバタ日々過ぎて行きますわ。アレ? 9月も 行事盛り沢山でしたっけ……その行事のひとつ (BIGイベント)です もちろんお伊勢参…

おまけ

PS. 裏通りはまるでイタリアのよう… 高級車も売ってますよ(o^^o)

イタリア マンマの料理フェスタ

汐留で「イタリア好き」 っという イベントに来ました。新橋から見える高層オフィスビルの近く ある公園で 写真のマンマの作った料理がいただけます。 学校のバザーのようにチケットを買いワインやお料理を買って 頂きます〜 イタリア大好き女子が誘ってくれ…

夕焼け

昨日はこんな真っ赤な空でした 綺麗でした〜 大型台風が接近していますね😫気をつけましょう

10月8日は

最近 天体ショーが多いデスね。 赤い月 観なきゃねhttp://www.astroarts.co.jp/special/20141008lunar_eclipse/index-j.shtml

did you do that?

可愛すぎる…(((o(*゚▽゚*)o))) http://www.youtube.com/watch?v=mP6O1V2I9_k声出して笑ってしまいます( ´ ▽ ` )ノ 疲れが吹っ飛びます!kayo

芸術の秋🍁

世界一有名な少年 の絵が見られるというので ずっと行こうと思ってた オルセー美術館展やっと行けた〜マネを中心に、モネ、セザンヌ 、ルノワールといった ラインアップです〜 会場に入ると、まっさきにお目当て マネの「笛を吹く少年」 いきなりのご対面に…

簡単で美味しい 😋

最近 ダシが袋に入っている もの よくありますね。 茅乃舎屋 とか京都おばんざいとか…その袋をビリビリ破って 中身を使う! はまってます。簡単で 美味しい キノコのパスタ 火を点けないフライパンにお水とオリーブオイルを入れ、 袋を破ったダシの中身とお…

10月のお肌は

後残り5日で〜10月です〜 9月は行事が多くてあっという間いうまに終わりそうです!!ただ 遊びすぎ…(^^;; 1年のうちで お肌も一番安定している季節です。急に朝晩涼しくなり 湿度がなく 乾燥しやすくなりますね!!!紫外線の影響を受けた肌は じわりじわり…

神社で

家の近くに 有る酒屋さん 30年前は 御用聞きにも来て下さっていた へいわストア さん… 今は息子さんの代に変わって色々なイベントを企画しているようです。今回は コレ 今日は Aちゃんが来る日ですね一緒に行ってみようかと 覗きに行きました。 地元のこじん…

大人の遠足

今回は ひょんな事から 月島 スペインクラブ↔︎スカイツリー コース参加者8名!! どうなることかと少々不安はあったものの 皆 お仲間ですし・・・・gogo月島 倉庫街にある倉庫をそのままレストランにした スペインクラブ高い天井に広々した店内にスペイン人 …

楽しい仲間と

もう何年になるのかな…? かれこれ20年*\(^o^)/* 年に3回くらい 温泉旅行に行ってる仲間と今年も行って来ました。 北海道から南は・・・???アレ どこかな 南はまだまだですね 今回は山中湖 → 富士山こんなに近くにいるし しょっちゅう 近辺まで行っている…

東山旧 岸 邸

誰もが知る 昭和を代表する政治家 岸信介 が晩年過ごした 自邸がこんな所に有ったんです!知る人ぞ知る❗️ と 思いますが 私も行ってきました。 入り口 竹林を横に、、、雨が降っていたので 尚更 風情があって♥️ 建築家吉田五十八 という方が 数奇屋建築と現…

今夜のお月様

今夜のスーパームーンは雲が厚く出たり入ったり なかなかうまく撮れません 新月の願い事」は月のパワーが強く最も願いが叶いやすいと言われています。 新月は自分にとって肯定的な文で願い事をする習慣のことです。私は 出来るだけ書くようにしています…(^o^…

かっわいい〜

今日は苔玉作り2回目〜 準備ですね あっ〜ーーボケてる 上手に丸く出来るようになりました! 植物の名前はすっかり忘れてしまいました(≧∇≦)とりあえず 今回は 2個完成次回はこんな感じもいいかな・・・ 実は前回作った苔玉暑さにやられて あらら 中がすっ…

夏のダメージ表面化 😰

季節の変わり目です〜こんな時はどうしても体調崩しやすく疲れもドドー っと出て来ます。((((;゚Д゚)))))))こんな時はビタミンC B等 の多い食品を 摂り 体の中からのケアーをすると 回復が早くなります〜\(^o^)/ 夏に5歳 歳を取ると言われるほどのダメージ…

訪問者

あら!\(^o^)/ 久しぶりのお客様〜 かと思いきや お誕生日おめでとうのお花を持ってきてくれました。まだ小学生だったRちゃんが こんなに大きくなってしまって!(中1) 😄ありがとう

韓国料理

ずっと天気が悪く 涼しいですがスッキリしませんね☔️涼しくなると急に食べたくなる これ 今日は ずっと行きたいって思ってた 隠れ家韓国料理「宇李」さん 七里が浜の住宅街です〜 ] ママ様1人で作って1人で出して… 忙しいそうです。 ぷりっぷりのチャプチェ…