2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年間ありがとうございました。

昨年の今頃は 年が明けるとサロンがオープン・・という大事業が待っておりました。 手探り状態で何をしたらいいのか???気持ちが焦るばかりの日々でした。 (><) でもとうとう3月グランドオープンし何とかここまで来ました。数年続くこの大不況の中にあ…

クリスマスの後って・・・冬バージョン?

クリスマスの後ってなんだか、さみしいですよね・・・。 急に寒くなってきたし、気持ち切り換えて冬バージョンネイルを楽しみましょ〜(^O^)/ ウィンターホワイトと、シルバーのWフレンチです。 私がしていたネイルの色違いですね! 色を変えるとかなり印象…

イルミネーションの季節

みなさま素敵なholiday seasonをお過ごしのことと思います。冬らしく冷たい夜になりましたね。今は何処に行ってもイルミネーションが綺麗です。イルミネーションの意味ってあるのでしょうか????? なくても観ている人の心が癒されればOKですね。 先日 …

聖なる夜☆に天使が舞い降りる!?

今日はクリスマスイブですねっ。 ホワイトクリスマスとは程遠い、いいお天気ですが・・・ 雪と一緒に、天使が舞い降りてきた方もいますよ(^O^)/MERRY CHRISTMAS ☆ JOYEUX NOEL ☆素敵なクリスマスをお過ごしください☆

♪『LOVE WITH MICHI FIRST COLLECTION』♪

おや!キラキラくまさん、何か持ってますよ! もう少し近づいてみましょう〜 何やら最近のお気に入りのCDみたいです。 元宝塚歌劇団雪組男役トップスターで現在は女優の平みちさんのCDですねっ(^^)平みちさんは、美人でスタイルがめっちゃいい上に、 と〜っ…

こんなトコにもノルディック❄

今年の冬は、ノルディックや、チェックが流行ってますよね! 爪先にもこんなにカワイイ、ノルディックいかがですか!?冬っぽくて、めちゃめちゃかわいいです♪ 薄いグレージュに、茶でアクセントをつけました。

ツリー

東京で忘年会 丸ビルのツリー ・・・やっぱり都会でした! 行ったお店もなんか…都会を感じさせてくれました。(*^^)v

キャンペーンのお知らせ☆

クレールでは、冬のキャンペーン中ですよ〜! 既にご利用のお客様もいらっしゃいますが、改めてご説明申し上げます(@^^)/~~~もちろん、ハンドメニューでも、フットメニューでもOK! いつものネイルの後にゴマージュトリートメント又は、ネイルにアート2本を…

今年も"お疲れ様"会!

「師」ではありませんが・・ 意外と忙しい日々を送っているオイッ!ちー坊ですε=ε=┏( ・_・)┛ 先日"今年もお疲れ様〜!!”会ランチを サロン近くにある「たか亭」で CP花華スタッフでしました。 これがまた豪華で驚きましたがな!! 料理の品数に種類に見て…

コラーゲン

そうそう、忘年会で飲みすぎやら寝不足になりがちですよねそんな時こそ コラーゲンが活躍してくれます!(^^)!collage Express (コラゲ エクスプレス)は 低分子マリンコラーゲン3000mg 配合です。 低分子ですから体に吸収しやすく とても飲みやすいアップ…

クリスマスモードに

K子です (#^.^#) 師走です。。。忘年会シーズン真っ盛り!!! 私も 先週からぼちぼち始りまして 来週は連日忘年会です。フフッ ちょっとおしゃれしてみましたあちゃ!ごめんなさい 手が汚くて(;一_一)私たちはエステをするため 爪はのばせないんです。 で…

本当に12月?

コートなしでも全然平気でいられるなんて これでも12月かなと思うような 1日ですね。横浜から通ってくださるKYO ちゃんが自家菜園の野菜をお土産に と。自分で畑に行って掘り起こしてくれました! ありがとう〜〜〜 重いのにこんなにたくさんの野菜を…

Winter Nail ☆

こんにちは(*^_^*)clairです。12月に入り、12月とは思えないようなお天気が続いておりますが、 皆さん、続々とお手元はWinterモードです! まずはこちら! 冬の定番、スノーフレーク☆です。 やっぱりかわいいですよね〜 続きまして、クリスマスっぽくキラキ…

はじめまして☆clairです

CPサロン花華の隣でネイルをやっています、clair(クレール)と申します。これから、時々こちらのblogに登場させていただきますので、宜しくお願いいたします(^^♪clairという名前は、フランス語で「光」「明るさ」という意味があり、 ネイルをした時のお客様の…