今年も"お疲れ様"会!

「師」ではありませんが・・
意外と忙しい日々を送っているオイッ!ちー坊ですε=ε=┏( ・_・)┛


先日"今年もお疲れ様〜!!”会ランチを
サロン近くにある「たか亭」で
CP花華スタッフでしました。


これがまた豪華で驚きましたがな!!


料理の品数に種類に見て下さい♪↓


オーナーが予約をしてくれていましたので運ばれてくるまで、
どんなメニューなのか全く分からなかったので、
目の前に置かれた時には感激しちゃいましたよ〜! 
な・の・で、

もっともっと近づいて見て下さい(笑)


久々に贅沢な和食だったので、
めっちゃご機嫌さんでした♪



かなりしっかり満腹になりましたが、
「別腹〜♪」とお待ちかねのものが登場!

      ↓


おしるこも美味しかったです。
久々に食べたので大満足でした(*^O^*)


お疲れ様会だったので、
「今年を振り返って・・」とか、
「こんなこともあったね!」とか、
「あの時、頑張ったねぇ〜!」といった類の内容の話しばかり・・になることはなく、
というよりも、そう言う話しは全くしませんでしたね(笑)


でも、
楽しく美味しかったのです。
めっちゃお腹いっぱいになり幸せでした〜♪


忘年会の季節ですから、
飲みすぎないよう、飲みすぎないように・・

気をつけます!!(笑)\(_ _)

忙しい時期ではありますが、
今年もギリギリまでやっていますので、
年内中に疲れをお癒しに、そして『お顔の大掃除』に来て下さいね!!
お待ちしてま〜す(⌒0⌒)/~~