2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気付いたら4月も終わり!

書いておこうと思った事、沢山有ったのになー 早くもひと月が経とうとしています。 あちゃー(≧∇≦)若いお客様から教えて貰った ダイソーの保湿美容液ダイソーの?ってことは100円だよね! 仕事的に、顔には使えない私!(。-_-。)顔じゃなく、髪の毛に、、シャ…

新年度です

4月に入り、新年度ですよーこんな小さいサロンですが一応、ケジメで新年度に入ります。 ε-(´∀`; )4月からは早速、新しい出会いの為の ハートフルな、キャンペーンが開催中です。私なりのけじめと言いますか、必ずこの時期おとずれる場所秦野にある出雲大社…

八ケ岳 続き

三分一勇水の湧き水が流れている弟の家で スクスク育ってるクレソン〜 セリもわさび菜も、ふきのとうも、。 自然ってすごいって改めて感動します。 わさび菜、かわいい。こんなかわいいレタスもあったので一つゲット結局、こんなに〜〜 毎日、サラダ三昧です…

実相寺の桜

あいにくの曇り空ですが、久しぶりの八ヶ岳に行って来た。 圏央道が開通して始めてのコース やはり早いですね〜2時間半で小淵沢まで行ってしまいました。残念ながら富士山はお預けですが、八ヶ岳、南アルプス 甲斐駒ケ岳は、雪がかぶって雄大でした。そこか…