2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

紫陽花が少しづつ蕾を膨らまして来ています。鎌倉はあじさいが咲き誇る頃には またまた わんさかわんさか 観光客でいっぱいに なって お寺に入るのに何時間も並ぶのだそうですよー 今回は紫陽花の前の緑の紅葉が綺麗だと言う 海蔵寺までお散歩 ・・・って タ…

今日は夏日でしたー!☀☀暑かったけど湿気が無くて爽やかでした。 江の島の帰り道 ずっ〜と気になってたお店行って来た ここは鎧塚氏のキッシュのお店 聞いた話によると、鎧塚さんが湘南にお店を出すのが夢だったとか⁈ 去年オープンだったような? 銀だこがや…

真夏日の暑さですね〜ホントにホントに紫外線対策して下さいね。 侮るなかれ!紫外線❗ 先週は5,〜6年サロンに通ってくださってる3人 と 久しぶりのセミナー受講毎回サロンで伝えてるつもりでも、話が 飛んで、、飛んで、、抜けている事、レクチャーして来ま…

部屋から外を見てたら、、 ハート♥になってる‼ かわいい〜毎日見てるのに気がつかなかった(≧∇≦)良いことありそうな予感だにゃ(o^^o)

薔薇🌹が咲いた🎶

わ! こんなに咲いてた〜 昨日の夏日で一気に咲いたのかな?玄関先のバラも咲いていました。 冬に栄養あげなきゃいけなかったのに、 なんだか あげそびれちゃってね、、、 でも咲いてくれたぁ╰(*´︶`*)╯♡これから少しお手入れしてあげなきゃ。 今日は一日中…

GWど真ん中

連日晴天の爽やかなGWです。昨日は江の島まで用があって行ったのですが、 人、人、人 どこからやって来た⁈(@ ̄ρ ̄@) この人達 ❗ 行楽シーズンですなぁ〜で、私も前半は北鎌倉散歩それがここは、初めて訪れる 明月院 紫陽花が有名で、シーズンは近寄れない程 …