今日は夏日でしたー!☀☀

暑かったけど湿気が無くて爽やかでした。
江の島の帰り道 ずっ〜と気になってたお店行って来た

ここは鎧塚氏のキッシュのお店
聞いた話によると、鎧塚さんが湘南にお店を出すのが夢だったとか⁈
去年オープンだったような?
銀だこがやってるとか?よか分からないけど
美味しければいいや〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

手のひらサイズでやや小さめだけど
色々な料理やスイーツを流し込んで並んでるキッシュはまるで宝石箱のよう。
コレは目が迷うよー
エビのオマールソースや、オニオングラタン、
いちごプリンやオレンジアーモンドなど、
目移りするほどの豊富なバリエーション
友達はみんな食べたよって言ってたし、
私も食べたかったので、やっと本日 実現でした。


エビのオマールソース

オニオングラタン

もっちろん ワインも🍷つけて
おおー❗美味しいわー
コレならいけるな。
今日はお席も満席で賑わってましたよ〜〜

その後、ほろ酔いながら家までぶらぶら徒歩で
帰宅‼

折角身体をほぐしたのに、、、歩き過ぎた!
めちゃ疲れたよー