真夏日の暑さですね〜

ホントにホントに紫外線対策して下さいね。
侮るなかれ!紫外線❗



先週は5,〜6年サロンに通ってくださってる3人
と 久しぶりのセミナー受講

毎回サロンで伝えてるつもりでも、話が
飛んで、、飛んで、、🎶

抜けている事、レクチャーして来ました。

普段使わないメイク品を使ったり、眉の描き方教わったり
分からない事は何でも教えて下さいます。


ランチ付きセミナーです。

今回のお弁当は崎陽軒のシュウマイ弁当🍱

美味しかったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

終わると、、
本当にみんな肌色が変わってる。

時々刺激を与えてあげると、
皆んなお家でのお手入れも頑張ってくれるの。
むふふ(o^^o)
お肌が良好は心も良好です。


もちろんセミナーの後はビアタイム。
恵比寿で楽しいお喋りに花が咲き、、、
久々に夜の街を楽しんだのです。

今週はもうワンランク上のセミナーにも
行ってきます。

プレミアムフライデーだからね、街は
どうなっているのかな?

次回はもう少し写真を撮ってきます。