2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわ〜り🌺

ハワイの生バンドと共に♪♪♪すごい迫力でダンサーが登場ですオペラグラスを覗きながら、見つけたよ!いたいた! ダンサーサリーちゃん今日の為に一生懸命練習してきたんですね。私達にも手作りレイをかけてくださって、気分を盛り上げてくれてます。 なんせ、…

流石に毎日この雨、、、気持ちがめげますね〜〜(≧∇≦) めげませんか?やらなきゃいけ事いっぱいあるけど、テンション下がりっぱなしに知らないうちに、25年も経っていた我が家、あちこち壊れて来るものが多くて、朝から 修理❗に、職人さん。コンベック、キ…

そろそろ 秋仕度

そろそろ秋の準備に取り掛かる時期ですね。少しお肌の事今は夏のダメージがそのまま肌に現れる時期です。知らずしらずに、日焼けした肌を取り戻しましょう。角質が厚くなって、毛穴が塞がって 水分不足になりがち。日焼けして肌が敏感になっています。代謝を…

わっ!

大人買いした 歴史漫画 天智と天武 続きが出ちゃった(o^^o)すっかり、前の話、忘れてる(゚o゚;;頭の体操❗️ 思い出しながら読もう。 秋の夜長、、だもんね。 また台風が近づいてて、九州地方大変です。大きな被害がありませんように! そうだ、 今日は敬老の日 …

雨の中の、つかの間

何年振りかなぁ〜姉妹旅行今年は妹が か◯◯◯‼️ ようこそ60代へ!^^; 皆んなそれぞれだけど、根深い悩みも特になく、生活を楽しみながら こうして旅行に行かれて 感謝です。って事で 姉妹旅行〜、ありきたりだけど、箱根 綺麗な芦ノ湖遊覧 箱根神社参拝 必須で…

マイブーム ♪♪

疲れた時 これ見て元気に‼️皆んなリズミカルだね♪以前バンコクのスーパーに居たら、いきなりこの音楽かかって 店員さん踊りだした*\(^o^)/* 楽しくて良いですよね〜今. ホンダのCMソングにもなってるね‼️

いくつになっても誕生会

歳はさて置き、 今年もいっぱいやったお誕生日会 嬉しいね〜 高校の同級生と1年ぶりの再会‼︎1年ぶりでもすぐ、17歳に戻っちゃう(^○^) 楽しいおしゃべり色んな所での先輩、後輩のお集まりになっちゃったね。 飲んで喋って飲んで笑って! あー楽しい♪そんな一夜…