2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと行けたー!

旅って、行かれそうでなかなか行かれない。 やはり優先順位をどこに置くかで、 予定を立てないと思うように、旅は出来ません。 今回はスケジュール押せ押せだったけど、 朝5時起きして、 思い切って奈良まで出発❣ まず ずっと行きたかった 桜井市にある談山…

初体験コンサート♪♪

いつだか、最近始めた歌のレッスンの話 書いたと思いますが、先日、 「鎌倉の輪 I I 2 VOICE & 鎌倉JOyful Harmony コンサート」を開催しました。 そんなに練習も出来ていないし、一体どうなることやらと、、本番前々日あたりから猛特訓その甲斐あって大成…

ちょっと早めの忘年会

いつもいつもお世話になっているお客様に 感謝の気持ちを伝えたくて、、、 でも、私、なーんにも出来ないので、 皆んなのお力を貸して頂き 今年は鎌倉山のお宅でランチ会何と言っても見晴らしが抜群 テラスから江の島、富士山一望ですよー 皆んな興奮して 感…

青空だーこの写真の下に写ってる木! 伸びっぱなしだったものを伐採?剪定?しました。気が流れる様に風の通りも良くなりました。んーー! コレでいい物も入って来るぞ(°▽°)お部屋も断捨離すると何だかんだスッキリー こんなに捨ててもまだまだゴミに近いも…

秋晴れダァ

やっと晴れ続きで、気持ちの良い11月に突入ですねやはり芸術の秋 今回は上野の国立博物館の[運慶展]に行って来ました。予想通り人は多くて1時間以上の待ち! そんならお隣でゴッホ展やってるのでそれも 鑑賞する事に。こちらも大勢の人で賑わっていました。 …