ちょっと早めの忘年会

いつもいつもお世話になっているお客様に
感謝の気持ちを伝えたくて、、、


でも、私、なーんにも出来ないので、
皆んなのお力を貸して頂き
今年は鎌倉山のお宅でランチ会

何と言っても見晴らしが抜群

テラスから江の島、富士山一望ですよー



皆んな興奮して
感激して、、もうー大変🤗😆






今回は初めてお顔合わせた方もいるので
ランチボックスを食べながら、まずは自己紹介から。

また、コレが盛り上がって、、
話が中々 終わりません〜(°▽°)









1階フロアには素敵なスタジオも有るのですよ。


折角なので mちゃんに、ピアノ弾いて頂きながらの
デザートタイムです。


もー !
またコレも皆んな興奮気味ですが♫



素敵な音色と美味しいケーキを食べて、ふと
外を見ると、な、な、なんと、

夕日がーーー

しばし、夕日と富士山を堪能して


食事をしながら 夕陽と富士山が見えるなんて、
何と素敵なんでしょう(⌒▽⌒)

時間の経つのも忘れて、、、

楽器のレクチャーや、フランス語のレクチャーも有り、
思いの外
盛りだくさんのランチ会と、なりました。



本当に皆さんに支えていただいて、今があるのだな!
と、実感した1日でした。

また、こんな楽しい会を企画しましょう
と、今回はお開きになりました。
お家を提供してくださったN様に、感謝感謝です。