2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今更でも遅くない!

いよいよ8月も終わりです。こんな暑い日が続くと 本当に頭がおかしくなります (;゜0゜) なんて、、、言い訳ですが、ミスが多い自分にホトホト嫌気がさしてきました!! さて!今更ですが。。。とは言えどこからが『今更』でしょう 明確に線引きされてい…

ヌーディーベージュ

まだまだ暑いですが、なんとなく夏の終わりの日差しになってきたような気がします・・・まだ暑いけど、ちょっと秋の気配も取り入れたヌーディーネイルです。 ヌーディーなベージュを斜めに塗って、ゴールド&シルバーのホロを入れました。 四角いホロって、…

ブライダルネイル

久しぶりのブライダルネイルです。やっぱりブライダルはこっちもHAPPY な気分になれて、嬉しいですね〜。今回はお色直しは無く、白のウェシングドレスのみということで、ドレスに合わせて 『ホワイト・レース・ネイル』です(^o^)丿フリフリのレースが斜めに…

大人のリゾートネイル

今回はちょっとセレブなテーマです! 某、高級リゾートへ行かれるお客さま、大人のセレブリゾートなんて未知の世界。 私が知ってるのは海外ドラマの中だけ(^_^;) 向こうで着られるお洋服に合う、シンプルでリゾート感のあるネイル…最近、『指が長く見える!…

今更ながらですが、、、

夏休みも終盤ですね。。。 でもまだまだ暑い日が続きそうです。負けるな!!!夏になってシャンプーの回数も増え、抜け毛も気になり、なんだか紫外線も浴びちゃって パサパサしてる気がしませんか?『髪は 女の命』と言いますが、、髪が綺麗なのは清潔感も有…

ポカホンタス

☆ Disney プリンセス ネイル vol.1 ☆今回のテーマはネイティブアメリカンということで、それならポカホンタスだよね! との流れで、ポカホンタスをイメージして出来あがったネイルが、こちらです!!革のベージュ・赤土のブロンズラメ・ターコイズの羽ベージ…

夜景と花火

この夏始めての花火鑑賞。今回は49階から一望出来る花火と夜景同時鑑賞です(*^◯^*) タワーマンションって。。素晴らしいですね!ジャグジー有り ゲスト用ルーム有り(ジャグジー付き)興奮しすぎてお部屋撮るの忘れました。今回のお集まりは、自立支援。。。…

キャンディーネイル

ちょうど昨日ご紹介したパステルドットのネイルの応用編!?ベースを白の逆フレンチにしただけで、こんなに雰囲気変わっちゃいました\(~o~)/なんか美味しそう!!popでcute♥なcandy nailのできあがり♪1本づつに色んな色のラインストーン乗せてみました。 そ…

ニュアンスカラー

少し前のネイルになりますが、涼しげな爽やかなニュアンスカラーでのネイルです。真っ白よりも少し乳白色の白をグラデーションにして、その上からパステル系のホログラムをランダムに乗せました。 ちょっと見えにくいけど、ポイントで何本かに、パステルリボ…

ブログ効果!?

お盆休みで鵠沼周辺、人がすごいです・・・気をつけていらしてくださいね。 ブログって皆の反応が見えないので、ちょっと寂しいですが、お客様に『ブログに載ってたあれ!』とか言われると、とってもうれしいです。 〜ぜひ、コメントや、『いいね!』お待ち…

TARITARI

今日も蝉の鳴き声に、暑さを感じる一日になりそうですね! http://taritari.jp/index.htmlこのアニメ、江の島を、舞台にした女子高生の夏のお話! アニメのJAPAN、、 やはりアニメファンは強いですね。島のお話の中に 友人のお店 あぶら屋さんが登場します。…

エステの後のお楽しみ

サロンはお盆も営業しています!!お仕事がお休みの方が、休暇を兼ねて来店です(^^)/~~~終わったら、チョイと一杯如何でしょう^^;今日は、おつまみの買い出しです。 今って全国の美味しい物が買えちゃうんですね! だって 長野産トウモロコシ 京都産万願寺 …

蕎麦

夏休み真っ只中ですね!家の廻りは水着姿、ビーチサンダルの人が ゾクゾクあるいてます。 それを見ると、、ここは海なんだなってつくづく、感じる日々ですよ。たまたま見つけて買った蕎麦ですが、 麺がチジれて、味わい深い味です。 辛味大根がよく絡み、、…

ママの束の間の夏休み!

今の時期、ママさん達はとってもお疲れのようで・・・パパさんが子供達をプールに行かせてる間に、ママはネイルtime♪夏らしく、ビタミンカラーのオレンジで元気に!指先を長くに見せるために、ゴールドのホログラムを斜めにおきました! ・・・その後、たま…

ホームケアセット

夏、夏!夏夏ココナツ♫♪皆様!! おまたせ致しました。 2012 ホームケアセットが本日入荷いたしました。 内在肌力アップのソワーニュ クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、ナイトクリーム の基礎5品に、 「トリートメントクレンジング」「エッセンスローシ…

ラメラメゴールド

やっぱりフットのネイルは、手には出来ないような派手さを求めてしまいます・・・。全面ラメ!お気に入りのオリジナル、シャンパンゴールドです\(~o~)/根元にピンクのラインストーンをおいて、cuteさをプラス!ゴールド系は、やはり肌なじみがいいので、違…

ステラネイル2

8/11のステラ会に合わせて、私もステラネイルにしましたよ!!普段あまりしない色を使ってみましたが、夏だし!なんか新鮮でいい感じ(^o^)丿さて、☆は全部でいくつあるでしょう〜??