2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の花火

夏の風物詩「江の島花火大会」が今年は 昨日27日に開催されました。 藤沢市制施行70周年記念だそうで いつになく期待も膨らみ 久々に花火を見ようと 意気込んで海まで行ってきました。 寒さも和らいでいて ちょうど海で見るには良い気温です。少し海岸を裸…

早起き

珍しく 早起きしたのでお散歩してみました。今は6時になってやっと明るくなるんですね・・・普段は6時じゃまだ夢の中(#^.^#)海に向かって歩いたのですが 朝はワンちゃんのお散歩でいっぱいでした。思わず触りたくなってゴールデンレトリバー そらちゃんと…

クリスマス準備

街はすっかり クリスマスですよね〜〜 そんなに早くしないでよ!!気持ちが付いていけませんが!!!*1そうはいっても 家だってクリスマス準備しましたよ。トナカイさんがお出迎えしてくれます。 やはりリースはかかせませんね 。 今年はガラスに入れてみま…

2011年も

K子です。私の愛読書(*_*; ユミリー風水 2011年版 買いましたあ ははは・・・風水は中国の皇帝学から派生したもので 住居や身の回りを 整えることから運気をアップするという 環境学です。私は この本を4年前から買い始め 毎年買っています。自分にあ…

11月23日 は

今月は研修が多く サロンをお休みすることも多くなり 皆様にご迷惑おかけしています。23日は勤労感謝の日ですが 営業いたします。遠慮なく お電話でご予約くださいね。15日から20日まで トライアルデーを開催中です。初めてやってみたい方 是非この期…

あらあら・・もう15日

つい前回11月突入ですね・・・と書いたはずが もう 11月も半ば!です。最近やや寒さも和らぎ あまり冬?と感じられませんね。今夜あたりから寒くなりそうですが・・これから部屋に暖房 外は 冷気その繰り返しの日々がやってきます。この暑い寒いの繰り返…

台風もさり・・・

つい先日まで暑い暑いと言っていたような気がしますが いきなり寒くなってしましましたね。。。 秋を楽しむ間もなく 11月に突入ですか!友人からこんなメールが来たので 書いてみますね。 2010年10月は 5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日 が1…