冬の花火

夏の風物詩「江の島花火大会」が今年は 昨日27日に開催されました。
藤沢市制施行70周年記念だそうで いつになく期待も膨らみ
久々に花火を見ようと 意気込んで海まで行ってきました。
寒さも和らいでいて ちょうど海で見るには良い気温です。

少し海岸を裸足で歩き・・そのまま 友人宅へ移動し 結局マンションの5階から観ることになりました。
打ち上げてるところも見える絶景マンション!!! Mさん いつもありがとうございます

花火の写真は難しくてなかなか撮れませんが 今年は いろんな種類の花火でとても
感動でした。ホンの一部  (藤沢市がんばったね!)




❤の花火もありましたが 写真は失敗です (><) 残念!!
冬は空気が澄んでいて より綺麗に見えた気がします。。。
Mさん宅で 美味しいオードブルとワイン  これもおいしかったあ (^^)V



写真はいまいちですが クリスマスカラーで 素敵でしたよ〜〜〜

後で発見しましたが カメラに 花火モードがありました。! あらら・・・ということで