2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ですね

今日は秋晴れで気持ちいいね〜〜 気付いたらススキが ヒョロヒョロ出てきた😄😄✌️ こんな日が続いてくれると嬉しいなあもう9月も終わりです。 10月も元気に行こう(*^o^*)

スーパームーン

スーパームーンのパワーーー思い切り浴びてます\(^o^)/ 1人ヨガやってみた。 やっぱり月が大きいね〜

奈良の旅

シルバーウイークも終わり、、昨日は中秋の名月 (綺麗でした) 何年ぶりでしょうか奈良 東大寺 に、法隆寺 、、、皆んな修学旅行で行ったな。。と言うくらいの記憶でしょ!(^-^)全く私もそうなんですよ。 大人になって行ってみると、全く違う物を見ているよ…

お月見だよ。

さっきから、、出たり入ったり、、、ずっと外でにらめっこ😄😆 ん! 満足。空が幻想的で 素敵! 今日は友人のお嬢さんの結婚式。無事済んで、きっと 月夜を見ながら ホッとしているかな。。。

北鎌倉 ご案内〜

まだまだ残暑が続くなか、、そして 台風18号 っ接近の その合間に、、、北鎌倉散策に出掛けて来ました。 自称 晴れ女と言っているのですが、その日も朝から雨模様。でも 北鎌倉に着いたら 止んでいます。ウヒウヒ 名古屋からの友人夫婦と、もう1人、4人で行…

ダメージ肌回復ケア

久し振りにお肌の事書いちゃいます。まだまだ暑い日や、湿気の多いひ、、、朝夕は涼しく、 お肌にとっても、過酷な状態です。この時期は、、自然と 何かしなきゃっいう、意識が高まります。 ==========================肌状態は・…

好きな

日本画家 平松礼二さんの仙石原 大涌谷の噴火で近寄れないのが淋しいです〜 いつも行ってた、、あのホテル、、どうなってるかな?

夏の締めくくり

いよいよ9月ですまだまだ暑くなりそうな気配ですが、、、 風鈴を 仕舞うは寂し 仕舞わぬも… これは知人が書いてくれた夏の終わりを迎える俳句です。(私には作れません)) 夏に入って猛暑が続いて、、あれよあれとお盆休み! 何をしたわけでも無いけど、良く飲…