夏の締めくくり


いよいよ9月です

まだまだ暑くなりそうな気配ですが、、、


風鈴を
仕舞うは寂し
仕舞わぬも…


これは知人が書いてくれた夏の終わりを迎える俳句です。

(私には作れません😅😰))




夏に入って猛暑が続いて、、あれよあれとお盆休み!


何をしたわけでも無いけど、良く飲んで食べた夏でした。

お陰で身体はひと回り大きくなっております(; ̄ェ ̄)

近場 江の島で食べた


忘れられないお味でした。

BBQも色々な人と、、、やりました。


そうそう、クルージングも、、行きましたな。。

最後は友人がバースデーにと



スペイン料理と、ワインのプレゼント🌹


最後の夜は

ライブハウスで、盛り上がり、、

深夜には1人 こっそり



プレゼントの、バカラのマイグラス、、、で

またもや、余市 のプレゼント\(^o^)/

グラスが良いと お酒もオイシイ😋


いくつになっても、皆んなと過ごせるお誕生日って楽しい〜*・

゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
来年もこうして迎えられるように、、、元気でいたいものです。。。

本当に 皆んなに感謝 感謝 です〜



9月も 始まりました!

早速、明日は お勉強会と 会議です。

楽しんで来まーす。


🎶 ♩ ♬ ルンルン(^o^)


では。