2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見日和

今日がピークと言うので思いがけず、目黒川沿い お花見に行きました。初です〜 ホントに満開です〜こんなに咲いてるんですね! キレイ🌸🌸🌸人も満開です〜 とりあえず dheers 気持ちの良い1日でした。

目の クマ

最近 自分の顔見てると、、、、クマが気になります クマにも種類が有ります。 【1】青クマ 原因 ・血行不良(寝不足・疲れ・冷え性) ・目元は元々血流が悪く、皮膚も他の部分より薄いため、血液がよどんでいると透けて青黒く見えてしまうのです。元々色白…

いくつになっても 恋愛雰囲気 醸し出してる事💖

お気に入りのエッセイに出ていたことですがチョットまとめてみました。最近は 50代の結婚も珍しくなく、 若者と同じように恋愛をし、同棲もし、入籍に至る!と言うパターン。どういう恋愛をしたかなんてのは、本人しかわからないけどそう言う大人恋愛がとて…

春よ😷 おいで〜

こんにちわ ☀️毎日寒かったり、暖かかったり、、本当に身体が悲鳴をあげています。おまけに花粉や、pm2,5 も舞過ぎですよね〜季節の変わり目は、自律神経が乱れやすく体調を崩し、気持ちが晴れなくなったりする方が多くなります。 お客様も体調崩してキャン…

電子ピアノ

先日 友人がコレ要らない? って言うので えええええ 欲しい〜って 頂いちゃいました。( ´ ▽ ` )ノピアノなんて何年ぶりかしら。。これから指先使う物は良いらしい、、楽譜も付いておりましたが 手が出ません‼️ 今はもっぱらデモ曲 かけて癒されております(((…

お彼岸ですね

私は 朝からどんより曇り空 今日は渋谷まで、、、ガイアシンフォニー8番のロードショーを観に行って来ました。 3週間限定です。 1人でも多くの方々にみていただきたい 良い作品です。久しぶりに イヤ〜 ハチ公が、、、卒業シーズンでこのスタイル! 写真を…

新聞広告に出ましたよ

あった〜 (毎日新聞日曜版です) なんとなんと。 この春リニューアルする 新エステ 新しいソワーニュ、CPのメインブランドであるソワーニュが新しく変身いたします。サロンもポスターの張替えや、 商品の並べ替えに、、、バタバタ ポップなカラーのボトルか…