電子ピアノ


先日 友人がコレ要らない?
って言うので えええええ 欲しい〜って 頂いちゃいました。( ´ ▽ ` )ノ

ピアノなんて何年ぶりかしら。。

これから指先使う物は良いらしい、、😱😅

楽譜も付いておりましたが 手が出ません‼️


今はもっぱらデモ曲 かけて癒されております(((o(*゚▽゚*)o)))



今後、どうするかしばし考えて。。。


なんでも、生演奏は良いですね!
別の友人が来て サラサラ〜って弾いていました。 羨ましい🎶^o^


こうして誰かが使ってくれれば きっとこの子も喜んでるはず よ♬


今日は冬物大洗濯し、少し 春らしくしてみました。


でも来週はまた冬に、逆戻りって言ってますね😫


体調には気を付けて行きましょう。