お彼岸ですね

私は


朝からどんより曇り空


今日は渋谷まで、、、

ガイアシンフォニー8番のロードショーを観に行って来ました。

3週間限定です。
1人でも多くの方々にみていただきたい 良い作品です。

久しぶりに
イヤ〜 ハチ公が、、、卒業シーズンでこのスタイル!😄


写真を撮っていたのは殆ど外国人です〜
私も空いた瞬間パチリ


友人に連れられ、、、


ここは作家平川克己さんが経営してるそうで、、 常連さんも作家や大学教授
今日は 精神科医名越康文先生も居ました。






コーヒーも美味しかったし、やけに落ち着く雰囲気です。

夜は
お酒も飲めるようですね。


その後は ここ


良くテレビに出てますよね。

知らない所いっぱいでした!


今日も1日 充実した日でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ