2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーホケキョ🎶

姿はありませんが どこにいるの!ここ2~3日毎日声だけが…kayo

日本橋ウロウロ

最近テレビでよく紹介されている日本橋ふだん足を踏み入れることのないエリア チョット興味有るなー 友人と同時に同じテレビ見てて、、、 ねえーここ行かない!って事で 早速 お上りさん 日本橋ツアー って事で 繰り出しました(^O^)/ ここが噂のコレドね… …

わーーーい

今年もまたまた 木村農園野菜頂きました! 朝採り野菜です黄色いかぼちゃのようですが…実は ズッキーニ! ええ〜びっくり‼︎ みずみずしくて美味しい〜 (((o(*゚▽゚*)o))) 重いのを背負って来てくれました。 本当にありがとう\(^o^)/早速夏野菜カレーが出来ま…

残念でしたねー

ワールドカップしか見ないサッカーだけど今朝は早起きして 応援したぜーーー!気合い迫力 伝わって来ましたね\(^o^)/ 残念でした…お疲れ様でしたとしか 言えないけど 内田君 いいね^o^

福祉絵画展

盛況でしたね 障害を持ちながらも こんな素晴らしい 作品が!!!感動しました。Nさん お疲れ様でした。素晴らしい 絵画展でした。 Kayo

WOOD JOB

友人に薦められて行って みました。 とりあえずの感想きついよね! 笑える!かっこいい!2010年の本屋大賞に選出された 三浦しをん のベストセラー小説『神去なあなあ日常』を、 矢口史靖監督が映像化したエンタテインメント。 面白かったあ〜 この主人公 染…

湘南海岸に

湘南にリゾートホテルがオープンしますよ !!134号線沿いに出来るとつい love Hotel かと思いがちですが 今度のホテルは完全リゾートホテルです〜って旅行好きの友人が オープニングパーティーで中を見学しました。 湘南の海が一望出来て お部屋も素敵って…

うふっ

ずっと気になってたコレ まいうーです。。。食べるラー油も美味しかったけど これも いける\(^o^)/ 食べ方研究しよっ!! kayo

らっきょう漬けた(^O^)

梅雨とは解りながらも やっぱり雨が降り続くと うっとおしくて 嫌ですね この時期にやらなくてはならない作業 ①らっきょう漬け〜 やっと出て来ました 鳥取のらっきょう今回は黒酢 と普通の2種類どちらが美味しいかな…(^o^)/ 先日ここでUPした 岐阜の酢でつ…

面白い♪

http://buzznews.asia/?p=32179こんな事で来ちゃうんですね〜唄も上手〜

6月のお肌

いよいよ梅雨入りですねカラッとしない天気は 心も体も不調になりやすくなります❗️❗️ 梅雨時になると、気圧の低下によって空気中の酸素が少なくなります。副交感神経が優位になってしまうことで身体が"お休みモード"になってしまい、『だるい』『やる気が起…

お散歩

暑くなってきましたー6月ですね 暑くなる前に友人と東京散歩ということで 明治神宮 東京大神宮 神楽坂 と 水道橋までお散歩です。しかし よく歩いて よくお喋りして よく笑って… 気付けば夕方女性って尽きないんですね(((o(*゚▽゚*)o))) 別れ際 にはもう次のお…