2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先取りで!

毎日寒いですねえ! まだまだ寒いのに、、、 2月から2014 ホワイトシフト発売です〜 ☃先取り先取り♪ ファッションもメイクも♪ どんなに寒くても 雪が降っても やって来るのです。 (((o(*゚▽゚*)o)))シャドウは去年春夏続けざまにピンクが出ましたが 今回はオレ…

おまかせブラウンネイル

今回は、とってもお疲れの状態でエステ&ネイルにいらっしゃったお客様♪ネイルのリクエストは、ブラウン系で大人っぽい感じ♪エステで寝ている間にネイルもお任せデザインで仕上げてしまいました(⑅˃◡˂⑅)ブラウンのグラデーションで、境目に細かいゴールドのラ…

一陽来復 お札

昨日は大寒。。暦通り寒かったですね…(≧∇≦)毎年この時期出かけるところがあります。 早稲田の「穴八幡神社(穴八幡宮)」へ「一陽来復」の御守りをもらいに、そして参拝に行きます。 これは私にとって不思議なご縁が有るんです。神奈川に越してから 知り合…

シックでキラキラNail

冬の間も足先をキレイにしてると 日々小さな幸せを感じますよ〜♡落ち着いた赤のグラデーションに1本だけ、 ブラウン系のホログラムでキラキラに♪冬らしい落ち着いた色で大人の女性にピッタリですね

1月の肌

12月に引き続き1月も冬のお肌です。雨も少なく太陽の位置も遠いので、どうしても空気が乾き 湿度の少ない時期です。そしてお肌も乾燥してきます。Σ(゚д゚lll) 乾燥によるシワも気になります。暖かいお風呂に入って代謝を良くして血行を良くして 下さい。明日…

永遠の⓪

よかった〜 o(^_^)ohttp://youtu.be/zi5nO8JuoZQ今日は、待望の映画「永遠の0」観に行って来ました。あの長編小説を忠実にかつ2時間半に上手くまとめてあります。 あらゆる年齢層の観客がそれぞれの思いでみていたのでしょうね! 満席でしたよ! 思うこと…

ローズガーデンお手入れ〜

空気は冷たいけれど、、澄んでて気持ちのいい朝春に綺麗なバラが咲くように今日はお手入れ… でも冷たーーーいい⛄バラの剪定は良い花を咲かせるだけでなく、 株をいつも元気に若々しくしておく上で重要な作業です。(((o(*゚▽゚*)o))) バラは枝を切ることによっ…

リボンネイル

今週末は全国的に厳しい寒さだとか…(-。-;せめて手元は明るく‼︎新春ってコトバがピッタリ?なピンクに かわいいリボンを♡キラリと光る繊細なゴールドのラインがアクセントに! そして、斜めに塗ったピンクが指を長く見せてくれますよ♪皆様、温かくして過ごし…

Happy New Year!!

お久しぶりのクレールです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 昨年はPCの不調によりブログが更新できませんでしたが、また心機一転、 今年もよろしくお願いします♡さて、今年はこんな感じのネイルで新年を迎えました! なんとなく、新しい年になると、まっさらな白いネイルをしたくな…

2014年 今年もよろしくお願いいたします😄

新年明けましておめでとうございます久し振りに年末年始を実家で過ごし、、昼間から堂々と飲める幸せを満喫しつつ 充実したお食事に満足!(o^^o)昨年の同窓会で久し振りにお会いできた友人に連絡を取り 又再会することが出来ましたせっかく美味しいお食事に…