2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しゃべる!しゃべる!気付けば もう真っ暗 ⭐️💫🌖じゃ やっぱり記念撮影しとこ〜 豆助 いや、豆子 も仲間入り 楽しい時間をありがとうございました〜

\(^o^)/*

すご〜い 自家製ミントで モヒートね。とにかく食べる!食べる!飲む!飲む!笑う!笑う!

来客〜

またまた今夏 初 海の家❗️6,7年ぶりに 夫の会社の後輩ファミリーが、やってきた スッカリお兄ちゃんになってる息子ちゃん ちょっとはにかんで、、声も変わって、でも話すといっぱい話してくれて なんだか、かわいい〜 来年は中学だって!大きくなったな。 変…

おはようございます

今夏初、朝散歩 久々早起きしてので、ちょっと海まで散歩! まずは氏神様にご挨拶ッと、 違う角度から見るとここもなかなかイイ感じ‼︎ 海に着くと釣人、サーファー、犬の散歩、ランナー おーいるいる‼️海岸のゴミを集めているおじさん!感謝 ですね〜 どうり…

夏のお手入れ

本業の事 しばらくぶりに書いてみます。急に気温が上昇すると お肌はどうなるか?日本は高温多湿なので、自然に肌が潤う環境なんです。が、、、汗をかいて水分が蒸発したり、皮脂が異常にでたり、エアコンの効いたお部屋にずっといる事で 血行不良 代謝が悪…

また、梅雨に戻りました☂️

えーっと!先日の続き。ちょっと早い わたしのバースデーにと、Mちゃんが オンリーワングラスを作ってくれました。やったあ*\(^o^)/*これはサンドブラストと言って、グラスの表面にデザインをし、 文字や絵柄の残したい部分に砂をかけて加工する、。、、 手…

浅草散歩

今日は朝から30度超えの暑い日です〜☀️☀️☀️九州、東海地方は 梅雨明けだそうですよ。昨日は1年ぶりでお友達とデート 1年ぶりだったとは?‼️先ずは汐留でランチ それから浜離宮恩賜公園を散歩! 都会の中にこんなに緑があって、気持ちイイです〜 オレンジ色の…

カラーコーディネート記事2

先日のカラーコーディネート 私の色イメージですが ソフトな感じ❗今まで自分が好きだなぁって思って着ていた色とは ちょっと違ってた!^^; でも見た目って とっても大事なので、人から見た印象が こちらの方が良い印象を与えるのかなと‼今までの私の印象は。…

おはようございます

あまり可愛いので撮ってみました。 蓮の葉が傘みたいですね〜(^○^)今日も暑くなりそうです。 ファイトあまり可愛いので撮ってみました。 蓮の葉が傘みたいですね〜(^○^)今日も暑くなりそうです。 ファイト

ミツバチガールズ観てきた!

昨日は漫画➕話楽器➕役者さん による、コラボレーション ミツバチガールズ! 観て来ました〜舞台の中央には大きなスクリーン 左には筝や十七弦、三味線、反対側には役者さん生演奏と生の声スクリーンに映し出される漫画 アニメではないので動かないんですネ!…

朝から雨❗

今朝は葉山で朝ヨガの日でした。 が、雨でダメ‼残念〜天気が良ければ御用邸の脇の海岸でやるばずだったのですがね。 これはイメージです。 結局江の島の見えるスタジオヨガに変更になりましたが、今日はイングリッシュでのヨガ ひぇー*\(^o^)/* こちらが先生…

久々の歌舞伎観劇

7月大歌舞伎 凄く久し振りの歌舞伎観劇です。 やはり写真は撮らなきゃね〜 お上りさん・・・(o^^o) 市川猿之助と海老蔵がメイン 海老蔵は先日の奥様の癌 報告以後、応援してあげたくなった ので、頑張ってる姿が見られて良かったかな❗️でもね、、、 館内冷え…

イベント

年々お年を増して行くと、肌の色も、髪の毛の艶 やボリューム感も色も変化してきます。鏡を見るのが段々嫌になったり、つい投げやりになったり していませんか?そこで、昨日はカラーコーディネートの先生をお呼びして もう一度、自分を見直そうという企画!…

一気に夏ですね〜

こんにちわ またまた、間が空いてしまいました。 特に変わったことも無く、平凡に暮らしていたという事にしておきましょう。 うふふ(o^^o)今日は何ですか‼️この暑さ ふぅ我が家の周りはサーフボードをかかえた人や 水着の人がワンサカでしたよ! 海もプール…