朝から雨❗

今朝は葉山で朝ヨガの日でした。
が、雨でダメ‼

残念〜

天気が良ければ御用邸の脇の海岸でやるばずだったのですがね。

これはイメージです。

結局江の島の見えるスタジオヨガに変更になりましたが、

今日はイングリッシュでのヨガ
ひぇー*\(^o^)/*


こちらが先生です

日本人でももう日本語すぐ出ない〜!
っていうので、イングリッシュでやったのです。
カリフォルニア在住で、すっかりアメリカンな可愛い先生。

しかし、私はちっとも解らなくて、最後になってだんだんスロウ
とか、ダウンとか、やっと聞き取れたって感じ‼

今日は先生の友達のヤング達もヨガ参加で
若いパワー全開の楽しい レッスンでした。
熱気で溢れてました。

んーたまにはこういうパワーアップ必要だわー



終了後、これ又
近所にあるT サイト 言う、蔦屋の中のスタバでモーニング

こんなオサレな事した事無いから、私にはとても刺激的で
楽しかったです〜☕

アッと言う間に、いっぱいになってました❗

こういう所でモーニングするんですね〜〜

たまには良いわね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はパワー貰って1日元気で過ごしましょう。