2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリみせるバランス

ムシムシ、ジメジメ、はっきりしないお天気が続いてますね・・・ 夏らしいピーカン晴れはどこへ? せめてお手元は、スッキリ爽やかにいきましょう。 ハイッ!上品にスッキリまとまりました(^^) でも・・・実は、このラインストーンの位置、かなり悩んだので…

エスニックぺディ

濃い目の2色を使って、夏っぽいぺディができました。親指のゴールドのラインがエスニック調にしてくれた!薬指にもストーンを乗せて、大人派手かわです。夏っぽくてイイね(^^♪

南国=ハイビスカス=テンションUP

久しぶりにマニキュアでネイルやりました。 緊張したぁ〜〜偏光パールの入った薄いPINKに、先端は色々な色が入ったラメを乗せました。全体に、あわ〜い感じだったので、BIGハイビスカスでパンチを効かせてみました♪ なぜ、めずらしくマニキュアだったかとい…

おまかせ♪イメージネイル

今回のオーダーは、『色もデザインも、全ておまかせ!』 ひょえ〜〜(+o+)どうしようかな〜・・・と、甘皮ケア中に、少ない脳みそフル回転して 出来たネイルが、、コチラ!こうなった経緯は私なりに色々あるんですよ・・・ まずは、①逆フレンチの訳→ 社長とい…

手と足を同系色で

台風、がんがん来てるけど、大丈夫かなぁ〜(ToT) http://www.jma.go.jp/jp/contents/ みなさん、お帰りの時間帯には気をつけてくださいね。 気を取り直して・・・ 足のネイルをPINKのラメラメで。根元の方はグラデーションになってます。 夏はやっぱりラメが…

祝☆入籍ネイル〜♪

今日!! お誕生日に、入籍されるというお客様のネイルです〜。私と同じ、お誕生日ということで勝手に親近感を持ってる私です・・・カメリアを目立たせるために、淡いピンクのグラデーションにしました。 ネイルしている時、いつも私を楽しませてくれている…

夏の準備

年々暑くなりますね。 今年もやっぱり異常気象???なのかしら こちらに越したころの夏は 涼しくて快適だなって感じていたけど すっかり体も 地元っ子になってしまったかな。 このまま気温上昇で、 夏はいつでも40度 なんてことにならないか・・!! そん…

暑さに負けない『赤』

毎日暑いですね〜。しっかり水分補給してますか? この時期、足元からは、元気な色でパワーチャージ!真っ赤に、ゴールドのラインとマリンテイストで夏を乗り切ろう〜(^O^)/ FOOTのジェルは持ちがいいので、オススメですよ〜。

あなたにピッタリのピンクはどれ?

ネイルの場合、同じピンクでもその人の肌の色によって全然違う色に見えたりします。 ジェルは絵の具のように色を混ぜてオリジナルのカラーを作ることができるので、 自分の肌に合わせた色が出来るんです!!↑ こちらは、マットなピンクにゴールドラメの入っ…

バンコクのつづき

1日はパンヤンツリーホテル バンコクに泊まりました。ここは ホテルの最上階 60階です。サービス満点で 大満足の1泊でした。でもここでのお食事は お値段が・・・↑写真だけです。!(^^)!この横にバーがあるのでそこで 軽く頂きました。( ^^) _U~~

涼しげなネイル☆

昨日は七夕でしたね。 こんな、かわいい笹もあるんですね〜〜。 ちゃんと小さ〜い短冊も付いてるんですよ(^^) 暑い時には、視覚からの清涼感も大切!! あわ〜いピンクにホワイトラメを重ねてみました。 なんとも涼しげで上品に仕上がりました。 ストーンも…

やはり FIERTEは 素晴らしい!

先日NHKで 「あなたの寿命は延ばせる 〜発見!長寿遺伝子〜」 という番組がありました。 それは 細胞の寿命を延ばすことで 長生きできる。100近くの老化要因を抑え、その結果、肌、血管、脳など様々な器官が若く保たれ、 寿命が延びるのだと考えられて…

これから 夏だというのに・・でも先取り

もう、梅雨明けしたかと思わせるようなお天気でしたね・・・☀ まだ体も夏になっていませんから かなりきつく感じます!でも サロンでは 先取りですから。。。。 早くも2011年秋冬メイクアップのテスターが入ってきましたので ご紹介しておきますね〜〜 …

やっぱりかわいい組み合わせ

暑い日が続いておますが、しっかり水分補給してますか〜?あまりの暑さにTシャツ・短パンばかり着ている私です・・・カジュアルなファッションでもオシャレに見せる小技・・・ グラデーションにホログラム!! 定番のデザインだけど、女の子らしいかわいさが…

ローカル市場散策

至る所に1〜2時間もあれば充分に見て回れる規模の市場はありますが、今回はその数倍 も広いというチャトチャック というところに挑戦しました。 生地から、生活雑貨、食品、ハーブや漢方 タイ陶器 電化製品 工具 金魚 植木 等などを扱う店がひしめき合い、歩…

わあ〜  驚いた!

料理レシピを探していたら 私が名古屋に居るとき一緒に 子育てしていた友人が素晴らしい料理研究家になっている HPを見つけてしまいました。 その当時から 凄く料理上手で私も色々教えてもらっていたんです。( ^^) _U~~ パン教室から 始めたのは知っていま…

パート2

話が前後しますが 今回は羽田からのフライトで深夜便 (1時発)初めての羽田〜思ったよりコンパクト!搭乗口までも近いしかなり便利かなって感じ。深夜1時発 バンコク 朝5時30分着 これは楽でいいですよ! ハワイ行った人も 言ってたよ (^u^) 着い…