夏の準備

 年々暑くなりますね。 今年もやっぱり異常気象???なのかしら

 こちらに越したころの夏は 涼しくて快適だなって感じていたけど

 すっかり体も 地元っ子になってしまったかな。

このまま気温上昇で、 夏はいつでも40度 なんてことにならないか・・!!
 そんなになったら 大変だあ〜〜〜 


 そうは言っても やはり 今年も快適に暮らすために いつもより

 たくさん あちらにもこちらにも スダレをかけました ・・・・

  気のせいかな。涼しく感じるのは (*^_^*) 

  


  自家菜園しているK子ちゃんが 又 沢山お野菜を持ってきてくださいました。

  ホントにとりたて野菜はみずみずしくて美味しい〜〜 

  

 しっかり栄養とって 暑さにまけず 頑張りましょっ!  ふう〜〜


 お野菜これの3倍くらい頂いちゃいました ( ^^) _U~~