2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

3年以上もずっと通って下さっているお客様達に今年も 本当に助けていただきました。来年も 目標を高く掲げてといわれても なかなか 立てられず、、、でも出来ることから 一歩づつ。。来年は責任を果たす一年にします。 そして最後の締めに寒川神社まで !夕…

今年のお仕事終わりました(^^)

今年も残すところ後3日となりましたー。 サロンも今日で終りました。 最終日久しぶりの ワーママ!! 子育て一生懸命、お仕事も一生懸命… 頑張ってるご褒美に エステの癒しの時間♪1年以上経っての再会でしたが全然変わってないね! 可愛くて素敵なママでした…

行ってきました。

世界文化遺産になった三保の松原 「日本三景」の宮島、松島、天橋立など、 「日本三大〜 何ちゃらは色々なものがありますが、 「日本三大松原」と言われてもどうもピンと来ず、でもやはり世界文化遺産 ですもの。。。行かなくちゃね富士山は本当にいつ、どこ…

ストレスって

皆、自分はストレスを抱えていると感じていますか?どれがストレスでどんな風に感じるのか、、、 考えたこともあまり有りませんが、 ストレスは掴み所のないものですよ。…>_疲労は自覚できてもストレスは自覚症状がないので 結果、何でもストレス。。。のせい…

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

kayo

乾燥対策

空気の冷たい冬らしい気候になってきました。空気が乾いているので、お顔パリパリっていうお客様が いらっしゃいます。(≧∇≦)寒くなるとどうしても代謝が悪くなり血行不良が起きてきますね。気温が下がって毛穴がつまりやすくなり、冬の皮脂は硬くなります…

気付くと 月が変わってた!

この秋は 負のスパイラルが私を襲い…………負けてなんていられない。・°°・(>_<)・°°・。 ということで、、プチ旅行 紅葉が綺麗でマイナスイオンをたっぷり浴びて! 気付けば12月ですね。 今年の締めは気持ちよく、新しい年が迎えられるように またいつもの生…