2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今 はまっているもの その2

こんばんは。 初登場のナチュラリーH子です。 突然ですが、こちらの写真 本日のお弁当です。 最近はまっているもの。 胚芽米+赤米 です!(お弁当の中身が見にくくてすみません。) 胚芽米は 白米と玄米の間の状態で、ビタミンたっぷりで美肌のお手伝いを …

今ハマっているもの

こんばんは。 スマイルE香です! ウィークデイが終わりましたねぇ・・・・。 毎日があっという間に過ぎてく感じがします。 私はどちらかというと、平日の方が好きです。 なぜなら、リズミカルに動けるからです。 早起きしなくちゃいけないけど、子供を学校…

メンバー紹介★パート2

今日は自分もエステを受けてしまった ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ♪オイッ!ちー坊です♪ 前回、メンバー紹介をしてくれた次女役のスマイルEー香の紹介は、あたしから・・(◎_◎)! スマイルE香は、半端なく手先が器用で、とにかく面倒見がいい! か…

メンバー紹介

こんばんは。 スマイルE香です^^ このブログはK子とゆかいな仲間たちから発信されてます! 私たちのサロンや日常のことを綴っていきたいと思いま〜す^^ ゆかいな仲間たちとは・・・? メンバー紹介をしましょうね。 まずは長女役の ナチュラリH子。 …

改めまして・・・・

リニューアルしました。 K子です。オープンして 2か月半 あっという間・・でもなく、もう5月も終わろうとしています。ちょっと 気持ちは焦り気味・・焦ったところでどうにもならないのは わかっちゃいますが・・初心を思い出し タイトルどおりみなさまに …