2012-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました。

今年は年末最後の週、、体調を崩しお客様にご迷惑をおかけし 本当にもうし訳ありませんでした! 今年最後にお顔の大掃除をしましょう。。。と言って起きながら私がダウン!! これじゃダメですよね! ごめんなさいm(_ _)m CPの化粧品が好きで他社に変えた…

お正月ネイル

シンプルにラメグラーションもいいですが、せっかくだから『和』を楽しむネイルもこの時期にはオススメです。先端にホワイトラメをのせて粉雪のよう!組紐と手まりで、可愛らしいお正月ネイルができました\(~o~)/ 2012年もたくさんの方にお越しいただき、…

ラメ + ラインストーン

クリスマスも終わり今年もあとわずか! 皆さんはどんなネイルで新年を迎えますか? 迷ったら、定番のラメグラデーションはいかがですか? シンプルだけど、キラキラ感もあってラインストーンを乗せると更に華やかに♪

クリスマスイブ

雪こそ降りませんが冷たいイブになりました。⛄外出していたら、高校生のオーケストラ?に遭遇しました 凄く得した気分!Xmas音楽でひととき癒された時間でした。kayo

ひきつづき、スノーフレーク☆ネイル

前回のスノーネイルに続き、今回も雪の結晶ですが似て非なり(^_-)何カ月も前から冬になったら白のネイルにする!!と決めてついに実現! 白い雪の結晶を使用したかったので、ベースはアイボリーサテンという、シルバーっぽけどアイボリー系の色でグラデーシ…

Morning Yoga

明日は第3金曜日!大好評のモーニングヨガの日ですよ〜。 みなさん、既に効果が出てきてるみたいですね。定員7人位は大丈夫なのでご希望の方はご連絡くださいね!明日はあと2名分空きあります。今年最後のモーニングヨガ!楽しみましょう♪

SNOWネイル

昨日お知らせした通り早速スノーネイルのご紹介します!まずはゴールドのグラデーションに雪の結晶や靴下♪ 親指はこんな感じです♪ ゴールドと白と水色が『大人可愛い』組み合わせになりました! それからコチラはパステルバージョン 偏光パールの入った白の…

Winter Red ネイル

この時期、クリスマスにもお正月にもOKな色として一番人気なのは、やっぱり赤系です!赤といっても色んな色味があるので、自分に合う赤を探してみて下さいね♪ デザインが違うと印象も感じも全然違います!赤は女っぷりUP間違いなし!ですね〜(*^^)v それ…

八ケ岳での週末

藤沢から3時間半、優美な展望と豊かな自然、澄み渡る空 気持ちの良い天気に皆心奪われ 我々も八ケ岳連峰も、富士山もフルスロットル!! 今回行ったウナギ屋さん 100年程建っているかなと思われる、風情ある建物。 昔ながらの手法で、作られていますので、ホ…

すっかりクリスマス

今朝から八ヶ岳に来ています。 今日は、南風のせいか、寒くなくこちらでも暖かいと感じるほどです。 でも暗い森林の中にイルミネーションがきれいです。 クレールのネイルも可愛いXmasですね。リゾナーレが余りに綺麗なので。。。 すっかり、クリスマスムー…

クリスマス☆ネイル

こんにちは(^o^)丿clairクレールです!すっかりご無沙汰して申し訳ありません…(^_^;)順次、ネイルの写真もUPしていきますので、どうぞ気長にお付き合いくださいませ。では、早速、見ているだけで楽しくなっちゃうクリスマスネイルをどうぞ♪ これ、↓見えま…

赤いシリーズ

凄いですよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆新商品の「トータルワークス」大人気です♪♪♪ すぐに肌がパーンとなった、とか、ザラツキが消えてつるつるになった、とか お肌の色ムラがなくなった!とか 小顔になった‼ とにかく評判良くて。 嬉しいです。(^O^)/ これは…

今年の汚れは今年のうちに

昨日は今年最初の忘年会でした。。 みなとみらいは、すっかりクリスマスムード。電飾が綺麗なこと! 赤レンガ倉庫にも大きなツリーが点灯されたので皆で見に行きました。 周りには、北欧のお店が並んでいました。外国にいるみたい。。。 昨日あたりから急激…

\(^o^)/*

普段とは違うメイクも習います 如何でしょう!ツヤツヤデスね。。。。 仕上がりで〜す。いつも笑顔の人が同年代の女性より若く見えるのは、心が上向き なので、存在まで 若くなってしまうのでしょうか。。。長い一日お付き合い下さってありがとうございまし…

いつも笑顔でいたい

今年の5月からサロンに通って頂いてます。 いつも笑顔が素敵なAちゃんです。“素敵”という褒め言葉ってとても曖昧な気がします。 なんのルールもなく、自分の見つけた素敵をやたら人になぞったらどうなのかしら。 いつもどこでも笑顔でいることって難しい。 …

11月も終わりです

今日は、冬の天気デスね。 ブるっ‼最近マイブームのLIVEに今月も行ってきました。^o^昨日は60年代私のオンタイムにヒットしていた シュープリームスが 出るという事で、、、行っちゃいました。40代の人は、、聞いたことあるけど知らないし。。。。 でも一緒…

インフルエンザ対策に

すでに、巷ではインフルエンザが流行り出しています!又そんな時期ですね(≧∇≦)空中に舞っているウイルスを自分の身から守る空間ウイルスガードが有るのを ご存知ですか?首からぶら下げておくだけで半径50センチの空間を除菌してくれます。 もちろんインフ…

箏と十七弦の音色

なかなか日常で触れることのない和の音楽以前発表会に行き、和楽器に魅了され 改めて箏の音色に親しみを持ちました。とても、美人でしとやかな? そしてお喋り上手、、いつも輝いてるトモちゃんの CDが出ました。*\(^o^)/*サロンでのホッと和む時間に箏の音…

ゆっくり動く

最近新幹線の移動が多く、軽くてすぐ読める本、、、ということで これを買ってみた。 ゆっくり動くは 最高の健康法 ゆっくり食べると、美容にとても良い ゆっくり話すと、説得力と信頼感が増す 駅までゆっくり歩くと快適な一日に 魔性の女に早口の人は居ない…

ボディークリーム 【ホリデイ/エディション 2012】

先日予告した、センセーションのボディークリーム☆今年もクリスマスシーズンに向けてホリデイ・エディション2012 が数量限定で発売です!(11月下旬発売予定)毎年大好評のホリデイ・エディション!今年はなんと3種類!(各59ml、245ml) 2012年はいずれも…

ジンジャーエール・ネイル!?

こんにちは!クレールkanaです。今回のテーマは『おしゃれなジンジャーエール』です(^^♪う〜ん???どんな感じにしよう…ジンジャーはゴールド?シュワシュワはラメ? 考えた末、こんな感じになりました!実は先日ご紹介した『ピーチファンタジア』の色を使って…

初めてのジェルネイル♪

先日のYOGAクラス大好評でした〜\(~o~)/ ヨガが初めての方もいらっしゃいましたので、分かりやすく基本的な事からやりましたよ! でも、その基本がなかなか、出来なかったりするんですよね… 終わった後は、心も体も頭もスッキリ!で、気持ちいいですよ…

ヨガ体験 2

おはようございまーす!!(^∇^)と元気なyuko先生の挨拶で 一日のスタートです。とても爽やかな元気な先生の元で始まりました。身体のメンテナンスはもちろん、心のメンテナンスも一気にしちゃいます。初めてなので、やや皆 緊張気味だったかな(^_^)…

ヨガ体験

先日ブログでお知らせしたヨガ教室! 準備完了です! では、明日は代謝アップです!see you ! ♪( ´θ`)ノ

11月のお肌

急に 涼しいを通り越して寒さを感じる日々になりましたね。来店されるお客様からも 肌が乾燥する。。。というお声が多くなりました。(≧∇≦) ★お化粧のノリが悪くないですか? ★目元にシワを感じませんか? ★夕方になるとパサつきを感じませんか? ★知らず知…

地球交響曲

ガイアシンフォニー 第二番 地球交響曲 <ガイアシンフォニ http://ja.wikipedia.org/wiki/地球交響曲 中々観賞する機会がなかったけれど、今回は藤沢で上映です。興味のある方はぜひぜひ!!

ブラウン・ラメ ネイル

秋になると、やはりブラウン系ネイルが人気ですね〜!ブラウンといってもラメなら抵抗なく肌なじみがいいのでオススメです♪↑コチラは、明るめの茶系のラメにこげ茶のホログラムでドット風にしました。 なぜドット風かというと、実物の方がわかりやすいのです…

プレゼント💝

今日は、、穏やかな秋晴れですね。バンコクで 入りたくてもいつも満席だったティーROOM シンガポールの高級茶葉ブランド「TWG Tea」は、世界36カ国800種類の茶葉を専門農園から取り寄せてフルーツや花、 スパイスなどを加えたオリジナルブレンドティーを提供…

キラキラ ハロウィンネイル

なんだか毎日の気温差が激しくて、体調を崩しそうですが、皆さん気をつけてくださいね。 10月ももう後半! 今は街もお店もハロウィンですね。ハロウィンカラーに、シルバーオーロラのラメを乗せて、気分UPなネイルです。 そろそろ、しっかり保湿もしないと…

ディズニーネイル

最近ブログの更新が滞ってすいません…かわいい秋ネイルが続々出来てますが、徐々にご紹介しますね。この時期どこにお出かけするにも気持ちのいい時期ですよね♪ 行楽といえば、ここは外せません! めちゃくちゃかわいい!!ディズニーネイルです♪どんなキャラ…