11月も終わりです

今日は、冬の天気デスね。 ブるっ‼

最近マイブームのLIVEに今月も行ってきました。^o^

昨日は60年代私のオンタイムにヒットしていた シュープリームス
出るという事で、、、行っちゃいました。

40代の人は、、聞いたことあるけど知らないし。。。。
でも一緒に盛り上がって来ました*\(^o^)/*

メンバーがそのままってことはないですよね??
でもこの写真みるとこの人達が歳を重ねての今、、みたいな気もしないでもない(≧∇≦)

きてるお客様は、同じ年代が多かったかな!

でもやっぱり、女性が元気🎶

男性は静かに座ってるんだよね!元気出して、、、と言いたくなるよ👨おじちゃん

http://m.youtube.com/watch?v=v2fDnH5FNF0&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dv2fDnH5FNF0&gl=JP


来年3月はスリーディグリーズが来日するらしいです。(^-^)

さあ、 残り一ヶ月、また元気に頑張りましょう〜

追伸

スリーディグリーズ、、と言われても知らない方この曲は知ってるんじゃないかしら。(^O^)

良かったら聴いてみてね。
http://m.youtube.com/watch?feature=related&v=9ZxM3XbwZ2I