インフルエンザ対策に

すでに、巷ではインフルエンザが流行り出しています!

又そんな時期ですね(≧∇≦)

空中に舞っているウイルスを自分の身から守る空間ウイルスガードが有るのを
ご存知ですか?

首からぶら下げておくだけで半径50センチの空間を除菌してくれます。
もちろんインフルエンザウイルスも除菌します。

私はマスクをすると、メガネが曇るので、これを使ってみようと思ってます。

早速明日は、大勢の人混みに行くのでぶら下げて行きますわ
(((o(*゚▽゚*)o)))




お値段は一枚650円です。30日間効果が有ります。


こんな方にオススメです。

★インフルエンザ患者と接する病院関係の方
★電車通勤、通学される方
★不特定多数と接する接客業の方
★マスクをつけにくい環境の方


サロンにも置いてありますので欲しい方ご連絡下さいね^_^