2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月も終わりになりました。今月も無事終了です。ありがとうございました 忙しかったけど友人と一緒に、山田洋次監督の "家族はつらいよ 2. " 観て来ました。 我が家も非常に身に沁みる題材。 前回の熟年離婚は笑いとトークが、絶妙で凄く面白かった! と言…

ヘアケアーも試して見たら!

もう❗私ね、 もともと癖毛で、毛量も多くて テレビCMの様な そこの髪の綺麗なお嬢さん❗って 言うものとは程遠く、ロングヘアに憧れること うん十年‼ずっと髪の毛に 悩まされて要るのです、それが、今回我が社から出たヘアケアセットファルサラ♪ 大人のための…

ホームコンサート

梅雨の合間の晴れ☀今日は葉山で、Sunset. Concert 海に沈む夕日とウイーンの音楽をご一緒に‼というホームコンサート行く前にお家の写真を見たら、 な、なんとお家にプールもある、なんだか素敵な豪邸です。 って、、、 コンサート出来るくらいだからそうに決…

氷の季節

初 ソルビン ふわふわ、、 氷の感触が全く無いよ!なんだ!こりゃ‼ 美味しいーー氷が甘い❗きな粉とお餅? にアーモンドまぶしてある。もう1つは生マンゴーんんー 美味しい

6月に入りました。そろそろ梅雨の時期ですね。今年は暑いけどカラッと過ごしやすい日が続いていて 私的にはgood な状況です。先週名古屋におりましたら、、 懐かしい私のふる里での夏祭りがあると言うので 早速、繰り出してみました。わっーー コレ見ただけ…