ホームコンサート

梅雨の合間の晴れ☀

今日は葉山で、Sunset. Concert
海に沈む夕日とウイーンの音楽をご一緒に‼という

ホームコンサート🎵

行く前にお家の写真を見たら、
な、なんとお家にプールもある、なんだか素敵な豪邸です。
って、、、
コンサート出来るくらいだからそうに決まってますよねー



葉山は近いようでちょっと遠い!
土曜日の渋滞を覚悟して早めの出発です。
途中
美味しいスープカレー屋さんでランチ

ここもオススメ!秋谷 南葉亭

海を眺めながら頂けるかわいいお店です💕


そこから10分程走って、山道を、、、
どこにそんなお家が有るのかと思う所をどんどん行きます。

ドーーンと突き当たり‼

ここはハワイ?と 勘違いする異空間

葉山の細い山入り江に面しての別荘。ヤシの木を配したエントランスに車を停め、素敵なご主人と奥さまに迎えられ、入ったリビングは、息を呑む絶景。

ハイ?↑↑↑
えー!W(`0`)W

ただ、ただ、目を疑う光景

ここが葉山⁇



アンサンブルウイーン東京のメンバーで、
演奏が始まります。



背景は海


T邸のファミリーの皆様
お嬢さんは料理研究家だそうです。
テーブルいっぱいに美味しいお食事も出されて
どれも素晴らしい!

写真撮り忘れました。残念!


取り分けた分ですが!

皆んな大満足です。
素敵な時間を過ごさせていただいた1日でした。

今日は現実‼

良い休日を!