2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼け止めのお話

今日は春を感じる暖かい日でしたね。 花粉もいっぱい飛散していそうな風・・・が、気になりつつも 暖かさがホッとしますね。皆様 今日のような日日焼け止めつけていますか!! 私もびっくり UVチェッカーが室内でこんな色になっていました。($・・)/~~~何…

塩豚 ご飯

おいしいいい〜〜 megちゃんから教えていただいたレシピで挑戦です。 よく見ると山椒の実 見えますか??(^^) これがポイントですね。 いやいや OKBの豚肉の甘さが ポイントですね!!! 豚と山椒が相性ばっちりなんだ。 簡単に作り方ご紹介します ①…

♨ 大人気ですな〜

昨日 友人に誘われて 茅ヶ崎にある日帰り温泉竜泉寺 という所に 行ってきました。(私は初めてです) テレビでも紹介されてからとても混んでいるようです。 昨日も混んでいましたが・・・健美汗房 岩盤浴も5種類あり リラックスタイムに GOODです。 そ…

青春☆女子♪

女子であることを、とってもエンジョイしている、青春真っただ中の18歳!!パステルグリーンに、薄い白のドットに、ポイントで☆をのせて、cute!! いやぁ〜〜全てが爽やかでした。 卒業旅行、楽しんできてね(^.^)/~~~

sunday セミナー

久しぶりのセミナー 日曜セミナーということで 美を追求する女子総勢100名・・・ダンサーサリーちゃんとの参加です。初めてのセミナーでサリーちゃん大きな目がくるくるしてました 外は寒かったですが 会場は熱気でむんむんです。 午前中は 講義中心でお…

butterfly〜

ピンクのグラデーションに、ピンクと黄色のバタフライ♪ ちょっとレトロな色合いがかわいい〜 親指にはポイントでお花!

逆フレンチ♪

久しぶりのブログになってしまいました・・・クレールです。 最近、テレビCMや雑誌のモデルさんにもよく見かけます『逆フレンチ』 逆フレンチとは根元の部分だけ、アーチ形にクリアにしたデザインです。 色の部分の面積が多いので、伸びてきても充分存在感あ…

仙台からの贈り物

先日 友人とのお食事会で 糖尿病にいい食材があるよと・・言う話題 聞いたこともない食材で・・ふう〜〜ん へえ〜と・・・・ ただ首をかしげるばかり。 びっくり!早速送られてきました。(だから雪降った? !(^^)!) どうみても生姜じゃない? 初めて見まし…

クレンジング〜ウ

最近小耳にはさんだ話 昨日は疲れて顔洗わず寝ちゃいました〜 (-_-)/~~~ピシー!ピシー! という声を 何人かから聞いちゃいました! それは大変です。 でも そんな時もありますよ!!!人間ですからねっ。さてそんな時は 次の朝 ちょっとしっかりクレンジング…

お雛様

さ〜次のイベントはお雛様ですね 年々簡素化している我が家ですが 去年かわいいお雛様を見つけました。 このお雛さま お隣 CLAIRの先生(娘ですが・・・)にお顔がにているのです。 (#^.^#) 本人はええ〜〜!っと言っていましたが 母としては似ている気…

昨日と大違い

今日の天気は陽射しがどんどんまぶしくなって、ああ〜、紫外線きてるな〜って実感しませんか? 2月はこんなに寒いのに紫外線だけはどんどん強さを増してくる時期なんです。まさしく今日はそんな日ですね。そこで今日はしみのお話を。 しみというのは誰でも…

寒い・・・ です

湘南にも今年初の雪が降りましたね〜〜〜 とにかく冷たくて ブルブル寒いです!!!こんな寒い日は 暖かいものが食べたいな!と思い突然 牛肉のワイン煮に初チャレンジしてみました。 このお歳にして始めて作りました *1 結構自己流です。 O型の私は レシピ…

大人シンプル

上品でシンプルなデザインだけど、地味ではない・・・ 微妙なバランスです(#^.^#) ベージュに、大きめのストーンを1つずつ乗せました↓ ↓こちらは凝ったデザインだけど、上品に見えるポイントをいくつか押さえてます(*^^)v どちらも、オーロラに輝く、スワロ…

パステルドット

パステル・・・it's soooo cute!! ラメ入りピンクに、ホワイトオーロラでドット風に♪ ミルキーホワイトに、カラフルなホログラムをのせて ドット(水玉)って人間関係を円滑にしてくれるそうな・・・ 素晴らしい\(~o~)/ネイルなら気軽に取り入れられますね…

福は家〜〜〜に どうぞ。

サロン 花華(はるか)では スタッフ募集します エステ、メイク、お化粧品 が好きな方 一緒にお仕事しませんか。お仕事の内容は おもに エステ、メイク、カウンセリングです。 詳しい内容は サロン面接で ご説明します。 明るく 前向きな方 大歓迎です♪♪一度…

Valentine Kiss♪

バレンタインデ〜〜キイッスって今CMでも流れてますよね・・・(^^♪ 思わず歌いたくなっちゃうような、バレンタインネイルが出来ました! 色んなハートがたくさん入ってるの見えますか? ラブ運UPしそうです(^.^)/~~~ ハートといえば、CDNの限定フレーバーの…

限定フレーバー

CND センセーションの、限定フレーバーが登場しました。 左から『ローズ』・『ハート』・『ウィンターベリー』です。 3つ共、限定商品ですので、お気に入りのフレーバーが見つかったら、 即ゲット!してくださいね! もちろんハンドにもボディにもご使用…

寒さに負けないぞ!

先日は雪が降ったり、昨日も氷点下になったりとまだまだ寒い日が続いておりますが・・・ 皆さん、気持ちは『春』に向かっているようです!コーラルピンクに、パステル系のホログラムで春気分! 光にあたると、キラキラしてキレイなんですよ。 見ているだけで…