♨ 大人気ですな〜

昨日 友人に誘われて 茅ヶ崎にある日帰り温泉竜泉寺 という所に
行ってきました。(私は初めてです)
テレビでも紹介されてからとても混んでいるようです。
昨日も混んでいましたが・・・

健美汗房 岩盤浴も5種類あり リラックスタイムに GOODです。
そこで発見・・・白岩塩房でその岩塩を 顔の毛穴にぐるぐるやると
毛穴がギュッと引き締まります。 (本当です)(●^o^●)

いろいろお風呂にも入り 帰宅しようかという時に
又違う友人から 今夜 竜泉寺温泉行かない?!と電話・・・
今 帰る途中よ!!!

帰宅して食事中  
明日 竜泉寺温泉行かない?! とメールが

ええ〜〜〜皆行くんだ

1日に3人もの人に 竜泉寺温泉に誘われたと・・・・いう
お話でした。

興味のある方は HPで 調べてみてください !(^^)!
                         K子