2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨上がりの新緑

やっと雨が上がって、緑がキラキラしてきれい!! なぜか春になると、新しい事を始めたり、興味を持ったりしませんか?こんな新緑ネイルもかわいい!! せっかくの春! 普段、やらない色のネイルに挑戦してみてはいかがですか? ↑ これは、実はアイシャドウ…

追伸

昨日の 写真小さくてごめんなさい。 こんな箱にはいってます。赤いところがざくろ、そして ピスタチオ・・・( ^^) _U~~ お楽しみに〜♪

トルコ

旅行大好きEちゃんがトルコ旅行のお土産にって! トルコは世界三大料理と言われるほどの美食の国。 ザクロもたっぷりとれるのかな〜こんな珍しいお土産。お・い・し・い〜珍しい! エステの後の一息に是非召し上がって下さいね。 (^.^)b お楽しみに♪

オレンジネイル

元気になれる、ビタミンカラー、オレンジ☆ オレンジにも色んな色がありますよね〜! ジェルネイルは、色を混ぜてオリジナルカラーが作れるのも良いところです! 爪が小さくて気にしている方におススメなのが、爪の中央あたり、縦のラインに沿ってラメを乗せ…

絵本のようなネイル

久しぶりのブログになってしまいました・・・みなさん、春を楽しんでますか? 春らしい、まるで絵本のようなネイルができました♪ 〜苺にラズベリーに妖精〜 ワクワクするようなストーリーが浮かびます♪ 春はたくさんのお花の妖精が飛んでるのかな〜〜

4月のお肌

週末は、桜があちらこちらで満開で、お花見で賑わっていたようですね。でも 凄い風がふいていました・・・・ だんだん暖かくなってきて、お肌も少しづつ 変化をしていきます。昨日のように 風が強いと ちり、 ほこり、花粉、が肌に付着して知らず知らず肌ト…

ナッツライス 

今日は、台風並みの大荒れの天気です。強風と強い雨・・・こんな日は家で 過ごすしかないですね(><)じっと嵐が去るのを待ちましょうか〜 たまにはこんなご飯はいかがでしょう。なかなか香ばしくてお気に入りです。見えますか???これアーモンドとピスタ…

春のメイク

ようやく今日の天気でおしゃれもしてみようかな!!という気分ですね。 春になるとやはりパステルカラーのファッションが出てきますね。今年の流行はシャーベットカラーの白みがかったお色のパステルカラーがトレンドです。今年の春夏 アイシャドウ人気です…