2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逆フレンチ ネイル

はっきり、色を主張したネイルにしたい時にオススメなのが、逆フレンチネイルです。コーラルオレンジの逆フレンチに、ゴールドのラインで大人っぽい感じに♡秋冬のダークカラーの洋服に映えますね!

いよいよ秋ですね

中秋の名月も済みいよいよー秋本番 今年は満月綺麗でしたね。来年以降はしばらく「少しだけ欠けた名月」の年が続きます。 次に満月と重なるのは、8年後。 8年後といえばオリンピックも開催された後!!!!これから日本は忙しくなりそうな気配ですね(^_^…

ゴージャス ネイル

3連休も終わり、日に日に秋が深まって来ましたね!秋にもピッタリなゴージャスキラキラネイルです〜 ちょっと落ち着いた色のホログラムとラメを重ねて、大人ゴージャスな感じに。 逆に、落ち着いた色の服に、華やかさを取り入れたい方は、イエローゴールドで…

ホログラムで小花ネイル

台風一過で清々しい空気!すっかり秋めいて来ましたね。ホログラムを使った小花柄ネイルができました(^o^)/ レトロな感じが可愛らしいです!色違いでやるとまた違った雰囲気に。秋のおしゃれのポイントにオススメです!

お久しぶりです〜😅

つい先日8月のお肌って書いた気がするけど、、、 あらら……もう9月ですね。(^O^)8月は思いのほか暑い毎日を必死で過ごした感いっぱいです。8月のお誕生日はビッグイベントとサプライズ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 自分が祝ってもらうってチ…

砂浜の貝殻のネイル

砂浜に打ち上げられた貝殻をイメージしたネイルです2種類のゴールドのラメを使用してキラキラした砂浜にしました(^O^)/そのラメはこちら↓ 自然がテーマのネイルってやっぱり癒されます♡